☆昨日の吉祥ヒーリングセッションの風景から・ヒーリングが後なのは何故?

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日は夕方よりお越しのお客様へトータルセッションをさせて頂きました。

☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)

私のセッションのヒーリングとスピリチュアルカウンセリングの順番についてお客様より質問がありました。

私が行うトータルセッションですが、60分の内、ヒーリングが先なのか?それともスピリチュアルカウンセリングを先にするのか?自分自身の中で試行錯誤した時期がありました。

一時期はヒーリングを先にしていた時もあったものです。悩みや苦しみ、モヤモヤしている事など、程度の差こそあれ、心に生じるものがあればこそお客様もセッションを受けに訪れてくださるものですが、私のセッションの場合、ヒーリングを先に行うと…
エネルギーの浄化から癒しが発生する為か、まったりとリラクゼーションの境地に入ってしまい(笑)ヒーリングの後のカウンセリング時など…

「今頭の中がボーッとしていて何を聞こうと思っていたのかすっかり忘れてしまいました💦」

「もう答えが自分の中で出た様な気がします(悩みに対して)」

などと、悟りの表情で言う方もいたりで(笑)ヒーリング終了後にはその方がしっかり肉体レベルの意識に帰って頂くエナジーシフトはさせて頂くのですが、それでもヒーリングの余韻そのままにカウンセリング時も身体が動く方や恍惚と瞑想状態のまま抜け切れない方のケースなどが散発的に続いた時期がありました。

※ヒーリングにより実際にその人自身の中で問題に対する回答が腑に落ちる様に発生している場合も多し。

こうした事からスピリチュアルカウンセリングを先にヒーリングを後にと云う構成にチェンジし現在に至りますが、こうした事から他の方とのコラボセッションに於いても私がヒーリングを行う時は後半を担当させて頂いております。               

合掌 

読者登録してね


☆【満席御礼】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』5月開催のお知らせです。

 ☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました