☆昨日の吉祥ヒーリングセッションの風景から…ヒーリング時に於けるゼラチンな体験とは?

                                                       

※ヒーリング時の動画写真などお客様の了承を得た上で掲載しています。
※加持祈祷修法時の写真は昨日撮影のものではありません。
昨日は午後よりお越しのTさんへトータルセッションをさせて頂きました。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング60分(通常は30分)全90分)
好評を頂いているトータルセッション(全60分)ですが、スピリチュアルカウンセリングを30分追加して全90分としたり、逆にヒーリングを30分追加して全90分としてみたり、サロンを訪れてよりの変更、トッピングなどもお客様の直感に作用している場合などもあり随時お受けいたしております。
(直後にセッションのご予約が入っている場合などはお受け出来ない場合があります)

本日お越しのTさんもヒーリング中、エネルギーの層に包まれている感覚が、「分厚いゼラチンに包まれている様だった」とお話しくださるなどなかなかユーモラスなご感想をお話しくださったものです。

終了後はお堂にてTさんに加持祈祷を行いセッションを終了いたしました。
※特殊な事情やご希望が無い限り、セッションに付随して加持祈祷を行う事はありません。
                 
                                                                                                           合掌
タイトルとURLをコピーしました