☆フルヒーリング・Nさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
先日、私よりフルヒーリングをお受けになられたNさんよりセッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルヒーリング
(椅子とベッドを用いたヒーリング 全60分)
以下、Nさんのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
正仙様、まずはいつも心から尊敬し、感謝しています。
ありがとうございます!
先日の正仙さんのヒーリングの感想です。感謝を込めて言葉にしたいと思いつつ、とても不思議な体験になったので数日間まとめるのに頭がうまく回りませんでした!
体調がすぐれないままサロンに向かったため、ご親切に駅まで迎えに来ていただきましたこと、感謝しております!
そして、私の顔色を見るなり素晴らしいガネーシャさんに連れて行っていただきました!
正仙さんの落ち着いていて細やかな配慮にこの時点でもう何回尊敬の念を抱いたかわかりませんが、とにかくとても美味しい野菜のカレーを頂いて、顔色も良くなり、波動の高いお店の美味しいカレーに正仙さんの大切な時間を共に過ごせた事に心から感謝します。
サロンに着いてからも、隅々まで清潔な空間、龍がたくさんいる空間で素晴らしい!と何度も感じました!
今回のヒーリングは、椅子に座っていると、はじめはいろんな自分の雑念がどんどん湧き上がってきて、集中できていないのかなと思い始めていたら突然自分の右側になにかの気配を感じ、波長がまるで転調するかのような感覚がありました!
その瞬間から頭の中に天高くから黄色い大きな明るいものが降り注いで来てどんどん体中にその光を浴び始めました!
とても不思議ですが、黄金の光のようなものに見えました!
まるで、自分のハイヤーセルフと共鳴できたようで幸せな感覚でした。
次に横になってヒーリング、あまり眠くならないのですが、すぐに脳みそをなにかいつもと誓う感覚が襲ってきて半分眠っているような状態になりました!これは驚きました。そして癒やしのリラックスの感覚が大きくなり、いつも考え過ぎで力が入っていた体が緩んで楽になりました。
起き上がってからも長く寝ていたあとのように頭がぼーっとしてまだ半分睡眠状態がしばらく続きました。
きっと、癒やしのシータ波がたくさん出ていたのだと思います。
この日は時間の感覚がなんだかいつもと違って、乗せていただいた車も、車に乗ったいるというより、龍の背中に乗っているような不思議な感覚がどうしてもあったので何度もそれを正仙さんに伝えてしまいました。
ヒーリングで、本当に脳が楽になってその影響で体のこわばりも緩まり、数日眠くて効果が消えずまだ続きそうです。
いろんなお話をしてくださったり、サロンの美しさや、使われる言葉の素晴らしさや明るい笑い声や、整った所作など、こんなにまず人として見習うべきところの多いヒーリングサロンやヒーラーさんはなかなかいないのではないか、と感じました。
予定が詰まっているにも関わらず、うまく時間配分をしていただいて、ゆっくりとヒーリングを受けさせていただき、一番困っていた脳のリラックスが叶い、美しいイメージと体験ができたこと、つたない文章ですが、心より感謝しています。
ヒーリングを必要としている人に出会ったら正仙さんのヒーリングをぜひ勧めたいと思う超絶リラックス体験でした。
また、必要と感じる自分のタイミングで訪れたいと思います。
本当にありがとうございました。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました