☆トータルセッション・米国在住ノンリーさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

今年の夏にもアメブロでもご紹介した、現在アメリカにてミュージシャン(パンクロック、ベース奏者)として活躍されるNolte Saitoさん(以下ノンリーさん)がご実家へ帰省中のところをトータルセッションを受けに吉祥を訪れてくださいました。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング30分全90分)
※通常トータルセッションは30分+30分

ノンリーさんは日本で生まれ育った生粋の日本人ですが、単身渡米し、二十年以上に及ぶパンクロックのベース奏者として活動されている方で、大きな人生の分岐点を経験されている最中のご来訪だったです。

※セッション終了後はお馴染みニューガネーシャへ

日頃ヒーリングセッションをしていると、過去、現在、未来の直線的な時間の概念に慣らされているものを揺さぶられるかの様な時があり、決心や意図したものがセッション直後に一気呵成に具現化するかの様なケースをお客様のセッション後のメールなどからお知らせ頂く時があり、その出来事の為にセッションがあったのか?セッションゆえの展開なのか?時間の幻想性、編み込まれた様な共時性の中に置かれているパラレルワールドに生きる私達人間の姿を痛感させられるかの様な時があるものです。

ノンリーさん、自家製の石鹸などありがとうございました!
以下、ノンリーさんのご感想メールより転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
正仙さん、昨日はトータルセッションをどうもありがとうございました。
ヒーリングセッション中、私はキラキラした光の中(海の底っぽくもありました)でとても暖かくリラックスしていました。
頭が自然に前に倒れこんでいるのを感じました…。でも全然苦しくありませんでした。深い深い眠りの中にいる様な感じ?しかし眠っている訳ではなく、正仙さんがどちらの方に居るのかなどは明確に感知しており、意識はクリアでした。
終了後目を開けた時、周りに光の粒子が飛び回っていました。
全て良き哉。
そんなメッセージを感じました。現在大きなシフトの中にいる私に、様々な気づきがありました。その後お話ししている時にも光の粒子が見えました。
又次回帰国した時には是非お会いしたいです😊
本当にどうもありがとうございました✨💗😊🙏
【今朝のメールより】
日本に来て以来時差ぼけも有り中々寝付けず大変でした
お陰様で昨夜はグッスリ初めて眠る事が出来ました。寝起きスッキリ!携帯電話で言ったら100%充電された状態でしょうか
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
              合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました