☆「町田の母セレーネ」…フルヒーリングのご感想!

 
                        
 

 
※ヒーリング時の動画写真など了承を得て掲載しています。
 

 

13015391_867792946663475_9059208319974390013_n

 

町田の母 セレーネ

数秘術・カルトッシュカード

子育てアドバイザー(NPO法人日本子育てアドバイザー協会)

四季星十二節気石学
星と石マスターカウンセラー(一般社団法人生涯学習認定機構・内閣府所管)

一般社団法人ISD個性心理学協会認定 インストラクター
一般社団法人子育てカウンセラー協会認定 インストラクター

 

セレーネさんのブログ

 
 
「町田の母セレーネ」と言えばこの人!スピリチュアルカウンセラー、占い師として活躍されるセレーネさんが、先日ヒーリングルーム吉祥にてお受けになったヒーリングセッションについてのご感想を綴ってくださいましたのでご紹介したいと思います。
 
セレーネさんは社会的な観点もとてもシャープで長けたものがあり、ご自身の幼少期からの体験に照らして、子育てアドバイザーとしての活動など、親子関係などに於ける子供さんへのワークショップの開催など、その活動も幅広いものがあります。
 
 

 
※セッション終了後はお馴染みニューガネーシャへご一緒しました。
 
以下、町田の母セレーネさんのフェイスブックより転載です。
(了承を得て掲載)
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
◇信頼できるヒーラーさん                 渡部正仙さん◇
 
先日、久々にヒーリングを受けに
正仙先生のところへ伺いました。
 
私のような仕事をしていますと、
知らず知らずというか、
ほぼなんですが、
人のいい氣も悪い氣もいただいてしまいます。
 
本来定期的に自己メンテすべきなんですが、
昨年来よりの体調不良で、
どこにもいきたくない、
誰にも会いたくない状態。
 
ヒーリングにしろ、リンパマッサージにしろ、
どちらも人にやっていただくことなので、
その方々からも、いただいてしまうことが多く、
今では、本当に波長があって信頼できる知人にしかやってもらいません。
 
でも、今回ばかりは、見も心も委ねられる友人にさえ施術はおろか、
しゃべることすらもイヤ~!!
てな感じでした。

 
ようやく、
先月ぐらいから体調も快復してきたので、
もう、ひとエネルギーチャージしたら、
年末乗りきれるかと、
日頃から敬愛してやまない渡部正仙先生のところへ行った次第です。
 
私の性分は、
寝てても頭が動いてる、
24時間神経稼働中なのですが、
本当に心身ともに委ねられる人たちにのみ、
すぐ、無になれるようで、爆睡型になれます。
 
なので、イビキをかかないかと心配でもあります。
 
さてさて、
今回は本当にヒーリングも久しぶりでしたが、正仙先生にお目にかかるのも久しぶり。
 
前日よりワクワクしてました(*^.^*)
 
何故かって?
ぜひご自身で一度正仙先生にお会いになってみてくださいませ(^^)v
 
癖になりますよ~(笑)
 
冗談はさておき、
自分では、ヒーリングの間、
居眠りしながらも意識はあるつもりだったのですが、
どうやら、すぐ寝おちの爆睡だったそうです…、
 
え~~、信じられな~い(>_<)
 
でも、熟睡したあとの寝覚めのような、
スッキリ感、さっぱり感最高ですね。
 
ここだけの話、内緒ですが、
食欲も満開で、
美味しいカレーやさんでカレーご馳走になってしまいました♪♪
 
正仙先生のblogなど、ぜひぜひ覗いてみてください。
ビックリします!!
私は楽しいですけれどね(^^)v
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
                     合掌

 

 

 

 

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました