☆フルヒーリング!Mさんのご感想!ヒーリングで厄落とし!?

 
                     

 

 
※ヒーリング時の動画写真など了承を得て掲載しています。
 
昨日ヒーリングルーム吉祥にて、フルヒーリングをお受けになられたMさんより早速ご感想メールが届きましたのでご紹介したいと思います。
 
☆フルヒーリング
(椅子+ベッドを用いてのヒーリング60分)
 

 
昨日Mさんより頂きし御品です。三越の包装紙より出てきたのは俵屋宗達作の風神雷神図屏風がプリントされた金属製の箱、中身は高級豆のドリップ珈琲の詰め合わせでした。
小物いれに取っておきたい様な綺麗な箱、レトルトカレー、錦松梅(ふりかけ)も有難いばかりです。
 
以下、Mさんのメールより転載いたします。
(了承を得て掲載)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
昨日は、大変お世話になりました。
 
今年の汚れは今年のうちに
って大掃除をする時期になりましたが、、、
私の中で、ふと⁈
今年の厄は今年のうちにって
思いヒーリングを受けたいと
強く思いました。
 
椅子に座ってヒーリングを受けると
今年自分の中で
不安に感じモヤモヤした
方々が画像で出て来たり
今年亡くなった方々が次々と
10人以上出てビックリ!
 
ベッドでのヒーリングを受けていると
椅子のヒーリングと違い
真っ白な世界に
現在関わる人の将来の姿や
自分の将来の姿が見えたり
気持ち良くリラックスしていたら
突然!帯付き札束が大量に見たので
右手で掴むか?悩んでいたら
ベッドでのヒーリング
終わりました。。。笑
 
私の今年の漢字
 
「流」
 
2017年酉年
不要な思考を流し
全てトリ除き(^^)
 
2018年戌年
ワンワン泣かず⁈ワンワン吠えないで
良い流れに乗って
ワンダフルな毎日(^^)にしたいです。
 
ヒーリングで見た札束が
衝撃的で忘れられないので⁈
宝くじを買いに行こうと思います笑
 
今朝起きたら、
スッキリ今年の厄が出たのを
感じました。
 
今年も
お世話になりました。
 
またよろしくお願いします
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                     
 
タイトルとURLをコピーしました