☆電話によるスピリチュアルカウンセリング60分と遠隔加持&ヒーリング(5日間)のご感想!

先日、私より電話によるスピリチュアルカウンセリング60分と遠隔加持&ヒーリング(5日間)をお受けになられたKさんより、メールにてご感想が届きましたのでご紹介したいと思います。
 
以下、了承を得てKさんのメールより転載致します。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
偶然、正仙先生のブログを発見し、惹かれるがままに、読み進みました。
次の日には先生に電話していました。
 
先生とお話し出来たら、何かが変わる、そう直感で思いました。
快くお引き受け下さって、遠方でお伺い出来ないので、遠隔でのセッションをお願いしました。
 
まずスピリチュアルカウンセリングでは、初めてお話しするのに、全てを理解して下さっているようで、自分の思いを心から先生に打ち明けていました。
先生は否定せず、一つ一つ丁寧に聞いて下さって、お答え下さいました。お話ししていない事も言われて、全てお見通しなんだと思い、途中からは仏様のように感じました。
 
このカウンセリングで、私の心の持ち方、今までの感じ方が、客観視出来るようになりました。もう一人の自分が近くにいて、私を見てアドバイスくれるような感じです。
 
心の変化は、先生とのお話しだけで本当に自分自身で感じました。
 
その日から、5日間、遠隔加持やヒーリングをしていただきました。体調も最悪な状態で、先生に助けを求めました。途中で違う症状も出ましたが、先生にご相談すると、そのお答え通りだと思い、気を付けるように出来ました。
 
心が変わると体調も変わる、そう思いました。
 
まだまだ変化はこれからです。
ですが、先生とのご縁に、とても感謝しています。
スピリチュアルカウンセリングや遠隔でのセッションも、ご厚意に甘えさせていただき、数日延長までして下さいました。 
お人柄も全て、先生を尊敬しています。
 
お会い出来る事が、今の目標にもなりました。
道に迷ったり、心が悲鳴をあげたり、苦しくなった時には、また宜しくお願いいたします。
 
この度は本当にありがとうございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                合掌
タイトルとURLをコピーしました