☆【本日開白】遠隔加持・東北Oさんよりのメッセージ

本日八月一日より新たに三名の方への遠隔加持を開白させて頂きました。
日中なども、一ヶ月以上前に開白させて頂いた方と電話でお話しさせて頂いたものですが、この女性はそれこそ七転八倒する様な原因不明の身体の痛みに苛まれ、病院へ行けば痛み止めの薬を処方されるばかりで、寝たきりで動けない状態を心配されたご長女よりのご依頼でした。
でも、今日の電話では痛みも緩和されてきたご様子で、歩ける様にもなり、声にも力が宿っているものを感じるばかりで、ヒーリングや加持祈祷が痛みや特定の症状の改善に特化された効験を発揮するものではありませんが、その人の生きる力とも、生体エネルギーとも言えるものに強く作用しているものを感じる事は多く、それが枝葉末節に行き渡る様に痛みや病気などに癒しの事象として現れる事なども間々ある様です。
下記メッセージは以前に私より遠隔加持をお受けになられた東北にお住まいのOさんよりのメッセージです。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
先生こんにちは☺️
その節はお世話になりました。
おととい面白い夢を見たの。
団体でいて《ソウルメイト?》、ミーティングしている最中にみんなの前で私のこんなところが嫌いだと発言する人が複数いて、反省しなきゃなぁ、困ったなぁ、いかんなぁって考え込んでいたら先生が現れて、シルバーのペンデュラムとミルキーアメジストのパワーストーンブレスレットを薦めてくれたの。
 あまりにもリアル過ぎてはっきり覚えてるわ😁
 ペンデュラムとアメジスト、安いのだけどお迎えしようと思います。
 昨年死にかけた(笑)父親と息子はめちゃくちゃ元気に働いています❗有り難いことです。
 ただ自分はこの先どう生きたらいいのかなぁって悩んでいます。
 とにもかくにも、先生との出会いに感謝しております。ありがとうございます。
 お身体には気を付けて😆これからも力強い光を放ってくださいね✨
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
                    合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました