一昨日はカレーの会でした!

 
 
 
一昨日は東京下町は町屋駅前の「桜ダイニング」で第11回カレーの会を開催しました。
 
 
 
 
 
 
 
この日も各テーブルからは笑い声なども聞こえ、スパイシーなインドカレーの香りと、皆さんの熱気が混在したかの様な盛り上がりを見せたカレーの会となりました(笑)
今回の会場となった桜ダイニングは、私のところにセッションにおみえになっている方などはよく知っている「ニューガネーシャ」の昨年オープンしたばかりの2号店で、カレーの会でもボリユーム、味、共に定評のあるニューガネーシャのさすが2号店だけあって、今回も飲み放題、食べ放題の内容に満足(満腹 笑)された方も多かった様です。
 
 
カレーの会を終えての皆さんとの集合写真、楽しい時間が過ぎるのは早いもので、気が付けば電車の都合などで何人もの方が帰られた後の撮影となりました。               
 
一昨日カレーの会にご参加頂きました皆さん、ありがとうございました!
 
合掌

 

 

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 
タイトルとURLをコピーしました