☆【遠隔加持】がん ステージ4・家族から母へギフトヒーリングとしての加持祈祷・他お客様の声

※加持祈祷、ヒーリング共に医療行為ではありません。また下記内容に於いてご本人やご家族が医師との合意に於いて採択した治療法に関与介入する事は一切ありません。

現在私より遠隔加持をお受けになられているSさんのご長女よりのメッセージです(検査結果等も添付)

※了承を得てメッセージを掲載しています。

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

おつかれさまさまです。

母さん大腸検査の結果です。

いずれガンになるから?って

言われ切除して、良性でした。

いずれガンになるから、毎年恒例行事になりますが?

大腸ポリープを取りましょうって言われ切除して、生検で良性って言われ良かったです。

女性は便秘が多いから、大腸ポリープになりやすいとは聞いてましたが、、

しばらく毎年ではなく、

二、三年後で良いからと言われました。

検査の結果を書面で来て、まず仏壇にお供えしてから、開封しました笑笑!

ありがとうございます。

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

現在私より遠隔加持をお受けにならている自宅療養中のYさんのご長女Mさんよりのメッセージです。

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます!

昨日母の検診に義妹と〇〇〇私が同伴し、聞いてきました。

血液検査の結果は良好、当初から予定していた2回目の抗がん剤治療に入るようです。

担当医曰く、手術しないで小さくなるならそれが良い、抗がん剤の効果も出ているようなので、2回目終わった1月のCT検査で判断しましょうとのことでした。

少し安心です。

しょうせんさんからのお電話が鳴った時の母は、あ!しょうせんさんだ^_^♪みたいな感じで、とても嬉しそうにしていたのが印象的です。

大きく支えていただいているなと。

ありがとうございます。

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・

  合掌

タイトルとURLをコピーしました