☆フルヒーリングのご感想!フォーチュンカウンセラー美園環希さんのブログより

 

 

先日私よりフルヒーリングをお受けになられたヒーラーでフォーチュンカウンセラーと占術の世界で活躍中の美園環希さんがご自身のブログにてヒーリングセッションのご感想を綴ってくださいましたのでシェアさせて頂きます。

 

幸せつかもう☆フォーチュンカウンセラー美園環希さんのブログ

 

※フルヒーリングとは椅子に座ってオーラやチャクラの浄化などエネルギーのクレンジングに30分、ベッドを用いてのエネルギーヒーリングに30分計60分のヒーリングセッションです。

 

以下、美園環希さんのブログより転載致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

美園環希です

☆今月の原宿タリムでの鑑定は、月曜・水曜のレギュラー日の他、18日土曜日です☆

 
さて、私は自分でもヒーリングをするのですが…先日、久しぶりに敬愛するヒーラーさんからヒーリングを受けてきましたクローバー
 
もちろん、エネルギーワークは、信頼できる方から受けたいですよね?オーラやエネルギーフィールドも自分の身体ですからねパー
 
立春を迎えたタイミングで、自分のエネルギーメンテナンスアップセルフメンテナンスで修復しきれていない部分があるように感じていましたので…。
 
今回は、相談の上、60分のセッションをお願いしました。椅子に座って30分。横になって30分です。ヒーリング体験は、人それぞれ違うものですが、今回の私の感想を少し書きますね。
 
まず、椅子に座ってのヒーリングキラキラ
軽く目を閉じて座っていましたら…両ひじから先、両ひざから先がピリピリしびれてきて…それらの部分が熱くなってきました。ビニール人形か何かに空気を吹き込んで、手足の先からピンとなるような…そんなイメージ。
それから身体の中心部分、丹田から腰の辺りに熱が行き渡り、頭頂部から1本エネルギーが通った感じです。
 
横になってのヒーリングは、腰の辺りから全身にあたたかなエネルギーがぐるっと回った感じ。特に、のどや胸元の辺りがグッと軽くなりました。硬くなっていたエネルギーがほぐれていくようなイメージを持ちました。
 
ヒーリングを受けている間、目を閉じている私は、明るい光に包まれて鮮やかな虹を見ていました…。それから…何でしょうね?大きな目が私を見ていましたよ。そして…光の人型のようなものが、3人?私を覗き込んでいるように感じました。
 
まあ、でも、ヒーリング時のこのような感覚は、その意味を分析する必要はないのですね。ただありのままを受け入れるだけていいのです。
 
ヒーリング後、心身共に軽くなりましたキラキラ
そして…多分、冷えていた身体が熱を取り戻しました。手の平も赤く血色良くなっていましたよ。
 
ヒーラーの正仙さん(ヒーリングルーム吉祥)は、強くピュアなエネルギーを持つ方。UFO目撃体験もされているのですね。
優しいお人柄は心から信頼できます。
 
この度は有難うございましたアップ
また、カレーをご一緒いたしましょう。
 
{F59B6E39-C3F5-4BA3-A470-330E4C0482A5}
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                       合掌

 

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 
 
タイトルとURLをコピーしました