☆フルヒーリング&遠隔加持【1週間】ネイリストEさんのご感想①

 

 

 

 

※加持祈祷、ヒーリング共に医療行為ではありません。

先日、私よりフルヒーリングセッション(イス30分×ベッド30分)と一週間の遠隔加持をお受けになられたEさんが、詳細なご感想をメールにて送ってくださいましたのでご紹介したいと思います。

以下、Eさんのメールより転載致します。
(承諾を得て掲載)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングと遠隔加持を受けて
《ヒーリング編》

正仙さん、 この度は本当にありがとうございました!

子供の頃からアトピーで 大人になってからも何度かでていましたが

今回は顔と手が 日常生活が困難になる程、かなり酷い状態になりました。

今までと何かが違うものを感じ
まず
ヒーリングを受けさせて頂きました。

ヒーリング最中は
体が勝手に動いて不思議でした。

特に
首が左側へ何度も動いていたのですが 普段、ネイルの仕事では 常に右に首を傾ける態勢でしたので

バランスを整えてくださった様です!

あとは
体が寒くなったり

お腹をかなり凹ませたりと

自分の体の弱い部分が出た様です。

あとは心地よくて
いつのまにか眠りの世界でした!

その日の夜からまた 発疹がではじめ滲出液が出だしました。
次の日は
厚いかさぶたで顔面を覆われ
母親にも 『お面をつけてるみたい』と言われました。

それが、本当にそんな感じで
症状が酷いながらに コレは私のじゃない気がすると思ったからです。 まるで、お面をつけてるみたいと言う母親の言葉が妙にしっくりして。 これは昨日の好転反応に違いないと思い

正仙さんに連絡してみました。 お忙しい中わざわざお電話でお話しをしてくださって とても安心しました!

その後に
なんと、この酷い肌荒れは 『過去世からきてる!』という事を知る事になりました。

ヒーリングして貰った次の日に 過去世からきてるという原因に気づけたこの流れ。。

正仙さんが パワフルに深く深くまでヒーリングをして頂いたおかげて 魂の声に気づく事ができました!

ヒーリング最中も体が勝手に動いて とにかく不思議で気持ち良かったのですが

その後の浄化力の凄さ!!
たまげましたーー!!
こんなパワフルに深くまで作用したヒーリングは人生で初めてでした。

《続く》

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合掌

 

 

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

ベル地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座!!

ベル確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました