☆トータルセッションのご感想!…Hさんの場合

 
 
 
 
 
※写真は無人の椅子にヒーリー(ヒーリングを受ける方)が座っているものと観想して行う立ってと座っての遠隔ヒーリングの実際、第6チャクラ(第3の目と言われる場所)でヒーリー(ヒーリングを受ける方)をスクリーン上でボディスキャンする感覚で行います。
 
一昨日ヒーリングルーム吉祥にて、トータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分 全60分 )をお受けになられたHさんよりセッションのご感想が届きましたのでご紹介したいと思います。
 
以下、Hさんのメールより転載致します。ご本人様の了承を得て掲載しています。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
昨日はありがとうございました。
自分としては“喝”をいれられた感じです。
今までにも何度も何度も言われてきた事で、まだまだブレているんだなって実感しました。
ヒーリングでは、ビリビリとしたものが全身に流れる感覚、暖かさが伝わって来る感覚がありました。それと、かなり体が揺れていたみたいです。
過去のいろいろな事が頭に浮かび、そのひとつひとつが綺麗になっていく…そんな感覚でした。
そして何より、最後の正仙さんの笑顔が、心温まりました。
帰りのバスの中では、体が軽くなった感じで、ポカポカでした。
 
昨日は、あの後、都内で友達と会い、
夜は、地元のスナックの雇われママをやっている友達に、以前作ったブレスレットとお揃いのピアスを頼まれてて、届けがてらお店に寄りました。
オーナーさんが店に来ていて、初めてお会いしたのですが、私の歌を喜んでくれて
久しぶりにたくさん歌っちゃいました。
そんなんで感想遅くなってしまいすみません。
楽しい一日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
      合掌
タイトルとURLをコピーしました