☆昨日は出張セッション!開眼、空間の浄化、ヒーリングセッションのご感想

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日は浅草スカイツリーのご近所にお住まいの方よりのご依頼で、仏壇を新調された事から、ご本尊、お位牌への開眼供養、終了後は各室、トイレ、風呂場に至るまでの空間の浄化、最後はヒーリングセッションなどを行わせて頂きました。
ご自宅の一室をお借りして法衣に着替えて開眼のお勤めをさせて頂きましたが、よく開眼と言うと仏壇そのものに供養を施す様に思っている方も多かったりしますが、仏壇自体はお位牌や本尊を安置する器であり、開眼の対象となるのは故人の戒名が記されたお位牌や本尊(大日如来、阿弥陀如来、釈迦如来など)の掛け軸や立像です。
ただ仏壇と言うのは拝みの場であり、故人とのチャネリングの窓口も為している為、古い仏壇など手を合わせる方の念が張り付いている状態などをお見受けした時などは仏壇自体のエネルギークリアリングをして差し上げる時があります。
(故人への愚痴、滞った想いなど)

Tさんお心遣い頂き有り難うございました。
以下、Tさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
今日は、大変お世話になりました。
あれから、爆睡でした。
ヒーリングが効きすぎ⁈なんか、正仙さんのお経が、素晴らし過ぎて…気あたりした?感じでした。
帰ってきた娘が
部屋に入るなり『ん、なんかいい感じ!』と言ってました。
部屋中がなんか天井高く突き抜ける感じの透明な空気感になっています。
また、ヒーリングでは
大きな白い狐さんの顔が出てきて、丸い黄色、ゴールド?の球体も出てきました。なんか包み込まれる感じでした。
いろいろとありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました