☆スピリチュアルカウンセリングその後・まなPleiadesさんよりのメッセージ

※写真は一昨日に行ったフルヒーリング(遠隔)時の様子です。下記セッションのケースとは関係ありません。

先日、私よりスピリチュアルカウンセリング60分をお受けになられた北海道にお住まいのスピリチュアルセラピストまなさんより、セッション後に訪れた気付きや体感など、メッセージにて頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)
☆スピリチュアルカウンセリング60分(フェイスブックビデオ機能を用いてのカウンセリング)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
正仙先生🌈
先日はお正月のお休み中にも関わらずお願いを受けてくださり、本当にありがとうございました🥰
あのカウンセリング以降、それまであった身体の痛みからも解放され、同時に思考の重たさも消えてゆきました。
ネガティブなものに支配されたとき、そして解放されたときという波動の違いをはっきりと体験したようです。
何より、本当にヒーリングされていなかったのですか?と聞きたくなる位に 笑、カウンセリングだけで首を持ち上げて前を見ることができるようになっていました。
いま、先生からの励ましの言葉も支えとなって、楽しくチャネリングのお仕事ができています💖
今日、お友達からわたしの投稿を見てすぐに先生にヒーリングをお願いしたと報告のメールをいただいたところです。
その方もとても心安らかになられたようで、先生にお繋ぎできてよかったー✨と嬉しくなりました。
東京も寒波が来ているのでしょうか。どうぞお体ご自愛くださいませ🌹✨
まな
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました