昨日は…

2014052819500000.jpg

※カレーの会で熱気あふれる店内の様子です。

作家、櫻庭雅文さんと立ち上げたカレーの会も今回で五回目になりました。

今回の会場は、薬膳カレーのお店としても有名な中目黒商店街にある、『香食楽』でしたが…

2014052819490000.jpg

写真手前に写る香食楽名物『黒カレー』には皆さん絶賛で、甘味の中にもスパイスを感じさせ、ほのかな海苔の風味がそのカレーの旨味をなおさらに引き出している様で、コクのあるまろやかな味に人気が集まった様です。

カレーの会が終わりに近づいた頃、早速、今回参加頂いた方より、次回開催に推薦するお店の候補名が挙がったりもしたものでしたが、やはり皆さんカレーがお好きで、密かに自分だけのこだわりのお店なども持っているのかも知れませんね(笑)

参加された皆さんと、時の経つのも忘れるかの様な楽しいひと時を過ごした愚僧でした。
(´∀`*)

香食楽ぐるナビ

楽天ぐるなび - 香食楽 (中目黒/薬膳料理)
香食楽(中目黒/薬膳料理)の口コミや情報、写真・地図・☎電話番号などを【楽天ぐるなび】がご紹介。恵比寿・中目黒・目黒周辺のその他の料理情報も掲載。 よくある検索キーワードや旧店名:香食楽

合掌

タイトルとURLをコピーしました