★出張ヒーリングいってきました。

今日は、出張ヒーリングの依頼があり

中年の男性と女性をヒーリングしてきました。

男性の方は日頃親しくさせて頂いている健康食品の販売をされている方なのですが

ご高齢の方や健康状態の良くない方を相手の商売をされているせいもあってか?

私がヒーリングをはじめてすぐ感じとれたのが、第五チャクラ(喉仏のあたり)に、この方を頼ってくる方達からの不要なエネルギーをすぐ感じたりで…

私が手をかざしヒーリングしている間、頭、腕、足に強い電気が流れる感覚があったとの事で…

本当に楽になりスッキリしましたとの感想を頂きました。
((*′∀`*))

次は女性の方で肺ガンを患い、放射線治療を受けて間もないとの事でしたが

ヒーリングをはじめてすぐに、オーラ全体に重い滞ったエネルギーを感じたものです。

いつも思うのは抗ガン剤や強い副作用を持つ薬(例えばステロイド)などの投薬を受けている方は、オーラが全体的に弱くなってしまっている方が多いという事です。

その他にもこの方の第二チャクラ(感情やセクシャリティのエネルギーセンター)に自分の感情の表現を抑圧しているとても強いエネルギーを感じ、家族関係からのものだな?と思い聞いてみると

永年に渡り、唯物主義的な考え方をするご主人に苦労しているとの事で

私がヒーリングをしている間、何度もエネルギーの流れを感じているのか「あ~暖かい!暖かいです!」を連発していました。

施術後、私に手を合わせ、有難うございました。と感謝の言葉を頂きましたが…

伝わるその暖かい気持ちに、こちらこそ有り難いばかりの想いでもありました。

合掌

タイトルとURLをコピーしました