★トータルセッション!…N.Mさんの感想!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111016_175649.jpg

※米沢市でのヒーリング時の風景

※ご本人様の御了承を得てメールの内容を掲載しております。

先日ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッション(透視カウンセリング30分+ヒーリング30分)を受けられた女性がメールにて、セッションの感想を送って来て下さいましたのでご紹介します。

以下N.Mさんのブログより転載です。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

昨日はありがとうございました。

櫻庭雅文さんの本『アセンションであなたの思いは実現する』の中に正仙さんの事が紹介されているのを知り

ブログにお邪魔させて頂いたのですが

迫力あるお不動さま?のブログスキンやその経歴を拝見した時は

正直なところ、お会いしてみたい気持ちが半分とコワイ人かな(汗)などとも勝手に思ったりもしていました(笑)

そんなこんなで初めは、とても緊張いたしましたが
正仙さんのお茶目な笑い顔を拝見して、すっかり緊張の糸がほぐれました。

久しぶりのフリーズが溶けた気がいたします。

正仙さんは、私のハイヤーセルフと
語っており、私の欲と、もがきが手に取るように見えていらっしゃる気がいたしました。

カウンセリング中に言われた嫌だと思う相手を無理に「良い人だ」などと思い込ませようとする事なく、

その思考や感情ごとクリーニングする事の大切な事も理解出来た様な気がします。

自分の思いを浄化する自分に馴染みやすいツールを日常万遍なく使う事が大切なのですね。

正仙さんとお話ししていて、まずはやってみようと思えました。

言霊は宇宙と繋がっており、潜在意識は私の思いを実現させてくれる。
そのことを、理解してまずはやってみることが大事だとわかったのです。

ヒーリングでは、初め腹部のチャクラの辺りに遠くからエネルギーを送ってもらうと青い光が、感じられました。

頭の方に気が送られると、白い光が
感じられて穏やかな気持ちになりました。

ヒーリングが終わって家に帰ってきてから、正仙さんにお話しした出来事の奥深いところにあった自分の気持

どういう言葉で言い表して良いのかわかりませんが、エゴや汚れた自分の欲得に『ウッ!』と一瞬感情が高ぶるものがありましたが

今までフタをして目を背けていた自分の深い気持ちを見せられ、そして解放されるのを感じたりで(汗)

ヒーリングの最中やその後で自分の中にあったブロックしている画像?やエネルギーが解放されるのを自分で見る時がありますよと

正仙さんが言われた意味が何となくわかった様な気がします。

今の感想は魂が喜んでいる感じです。

私は、なによりもお話しをゆっくり聞いて頂き、本当に嬉しかったです。

正仙さんに、その後の吉報を持参して(笑)またお会いしたいと思っています。

ありがとうございました。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

読者登録してね

ヒーリング吉祥の営業日時

ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル7月山形グラウンディングセミナー開催決定!!

ベルブレない自分を生きる!グラウンディングマスター個人セミナー開講!!

ベル大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー開講!!

タイトルとURLをコピーしました