★ヒーリングセッションのご感想!…k.Rさんの場合

140526_151602_ed.jpg

※吉祥ヒーリングセッションの模様です。ご本人様の了承を得て写真文章共に掲載しています。

先日ご夫婦で当サロンを訪れヒーリングセッションをお受けになられたk.Rさんが、セッションのご感想をメールにて送ってきて下さいましたのでご紹介します。

以下、k.Rさんのメールより転載いたします。

******************************

一昨日はセッションを有り難うございました。

実は3日程前位から私自身何かに憑かれてるなあと、そんな状態でした。何をやっても落ち着けず部屋をさ迷う私が居ました。

140526_151634_ed.jpg

はじめてのヒーリングの体験、私にはトリップ現象が起きました。最初は磁石で身体を押されている様な感じと、足からビリビリ始まり、見えない宇宙力の様な糸の様な物に魂を一枚、一枚、剥がされていく感じがありました。

下から上に向かい何かが抜けて行く感じがした瞬間から暖かい物に包まれ始めました。

140526_151617_ed.jpg

次に何人かの人の姿も見えて私に色々自問自答をうながす様な?質問を始める映像も。
それは今の私の人間関係などを問われているのかなとも思えたりしました。

140526_160623.jpg

私の後でうちの旦那さんもヒーリングを受けたのですが、魂が抜けた様な状態になり、2回程、トランス状態になった事や、薄暗い道を歩いてる映像も見えたと言いました。

140526_160649.jpg

共通したのは終わった後は体が火照り足からダルくなった感じでした。ヒーリングは初めてでしたが、不思議な感覚を体感出来て有り難い気持ちで一杯です。

最後はお堂で私達夫婦にご祈祷までして頂きましたが、私自身に仏縁があるのかお経や真言を聞いている内に懐かしさも込み上げてきて感謝感激でした。

有り難うございました。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル渡部正仙、矢野真弓、櫻庭雅文のワークショップ開催のお知らせビックリマーク

タイトルとURLをコピーしました