※今日の山形、大元ヒーリングLevel3セミナーより
※手前に立つ男性はすでに2万7千人にも及ぶ方の霊視やカウンセリングを施してきたスピリチュアルカウンセラーKUVERAさん ですが、グラウンディングを日々実践されている事もあり、既に強いヒーリングのエネルギーをお持ちの方でもあり、スピリチュアルカウンセリングに加え、ヒーリングも加わり、その拡がるワークの幅は、今後破格のものがある様です。
人間だから日々を生きる上で、感情に穴が開く様な出来事はあるものです。
でも、グラウンディングし、メンタルイメージ(思考、感情、潜在意識、それに伴う様々な画像)を浄化して行く時、速やかに本来の自分に帰る事が出来る様になります。
今日のセミナーを終えて皆さんとの食事の際に『〇〇さん優しい雰囲気になりましたね♪』『あなたこそ優しい顔になったじゃないの!』とお互いを讃えあうその笑顔…
私からみても『あ~っ…優しい顔になられたな…』と思うばかりでした。
私も負けず嫌いのところもあり、ヒーラーとして活動し始めた頃などは他のヒーラーさんに対して『何が先生だ!そんなところにあぐらかきやがって、先生なんて呼ばれるのは学校の先生だけで充分じゃねえか!どちらが人にヒーリングを起こせるかいつでも勝負してやる!』と言う様な気持ちさえ持っていたものです(笑)
(^_^;)
その傲慢さ…その奢り…
そうした気持ちでいる時と言うのは、とかく人に抗う状況を限りなく連鎖させたりするものです。
自分をクリアにして行く過程で、それは自分のヒーリングに対する概念とか姿勢や意気込みにあるのではなく、自らのライフスタイルや信念を形成するエネルギーそのものにある事を思い知らされたものです。
比較し、競い、争うところに本当の意味でのヒーリングやスビリチュアルなワークなど無い事、それは私の場合、知識としてではなく、グラウンディングを習慣とし、自らを浄化して行く中で訪れたエネルギーレベルでの気付きでもありました。
そんな私でも、幸い多くの人のご縁にも恵まれ、吉祥や地方を訪れてのセッションやセミナーを受けた方とまたお会いする機会がある時など、初めてお会いした時よりも優しくなったその笑顔に現れるエネルギー
そんな小さな笑顔の数々に触れる事の有り難さ…
そんな小さな笑顔の数々にどれだけ励まされてきたかわからない愚僧であります。
明日もヒーリングやリーディングのセッションが続きます。
皆さんおやすみなさい。
合掌