★深夜の遠隔加持…衣服からも成されるヒーリングの実際とは?

DSC_0591.jpg

シルバーウィークも残すところ明日一日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今日はこれからの深夜、複数の方への遠隔加持、内一人は現在ボルネオ国にお住まいの方が対象です。
私が写真で手にしているのは、男性の肌着ですが、日頃肌身に触れ着用している肌着などは、ケースによっては、ヒーリングや加持をする際に速疾にその方のエネルギーと感応する為、良い効果を現すもので、真言密教の衣服加持などでも知られ、スピリチュアルヒーリングにも同様のものがあり、興味深いものがあります。

断捨離流行りの最近ですが、着ない衣服を処分すると言うのも、処分する事により、その洋服や着物に貼りつけていた自分のエネルギーを取り戻す事が出来、グラウンディング(心身の安定)さえ良くなり、人間のエネルギーの上でも理に叶ったものがある様です。

もっとも…ヒーラーであれば、これに加えて処分する自分の洋服から、エネルギースキルを使い、洋服に乗っている自分のエネルギーを抜き取り自分に取り戻す作業をするかも知れませんが…。

これは他の方の着た洋服や時計や貴金属を頂く様な時でも同様で、その品物に貼りついた以前の持ち主のエネルギーを抜き取りお返しした上でリフレッシュして着用する事も大切で、よく人から貰った宝石などが病気や事故を招くなどの運を傾ける働きをすると言うのも、以前の持ち主の方の不調和なエネルギーの影響をてきめんに受けている事からきている場合も多いのです。

昔、私が極道の世界にいた頃など質屋をグニ屋と隠語で呼んだものですが(笑)どんなゴージャスで、宝石を散りばめた様な時計でも、グニ漬けと言って、質屋に頻繁に入れる様になると、時計自体がまるでそれを記憶するかの様に、次の持ち主も、また質屋に行かなければならないハメになる様な、一つの慣性を生み出す働きと言うものもそこにはあった様な気がします。

こんな事から昔の人間は、虚栄の念の宿りやすい指輪や宝石などやたら貰うものではないと、戒めたのかも知れませんね。

良い休日をお過ごしください。

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました