★トータルセッション!…T.Mさんのご感想!

1383504_491456010962614_39665166_n.jpg

※写真は吉祥ヒーリングセッションのヒトコマです。本文ケースとは関係ありません。

ヒーリング時と言うのは、ヒーリングを受けているヒーリー(施術を受ける方)は半トランスと呼ばれる変性意識の状態に入る事から、色々な画像やカラーと言うものを見る事があります。
オーラやチャクラと言う自分自身の小宇宙に蓄積されたそれら画像は、幼少期からの抑圧されたパターンや、トラウマとなっている事を象徴化したシンボルの場合や過去世の画像等もあり、ご本人にすれば意味不明で、脈絡のない画像をヒーリングの最中にイメージとして見る人も多い様で、それらのエネルギーが解放される際に、画像に変換され、脳裏に甦らせるメカニズムもある様です。

またヒーリング中に見るシンボルの中には、ハイアーセルフからの今後における注意点や示唆が含まれる事もある様で興味深いものがあります。

※ハイアーセルフとは内なる神、高次の自己とも言われ、今世でのカルマや課題の全てを知りサポートしてくれる誰しにもある聖霊です。

先日、ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられた女性T.Mさんが、そのご感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

※ご本人様の了承を得て文章を掲載しています。

******************************

こんばんは

今日はセッション・ヒーリング等

ありがとうございました

なんでも聞いて下さい

との事でしたが

言葉ではなく、何か、魂のようなもので理解していたので

ナゼか、質問が頭の中から消えたのか

ただ、ポケーっっっとしてしまったので

あんた何しに来たんだよ状態に思われたかもしれませんが・・・汗)

人前で泣かない方ですが、自然に涙も出てきてしまいました。

ヒーリング中は寝ていないのだけれど寝ているようで

最初は白い小さな点々か

線香花火のようなものが見え

しばらく灰色から黒い渦が沢山やってきました

黒いサリーのようなものを被った顔の見えない女性や

帽子を深々被った顔の見えない男性が見えたり

はたまた滝が見えたり

紫色の柔らかな光がゆらゆらしてたり・・・

なんだか、まわっているような、揺れているような感覚

と思ってたら、やっぱり揺れていたんですね。

お堂の方では

塗香で清めながら

何処かで嗅いだ香り・・・

そうだ待乳山聖天でも、あがるときに粉、塗ってるなー

と思い出しました。

座ると、何かしゃきっとした気分になりましたが

唱えているのを聞きながら、また揺れていてる感覚に包まれていました。

特に言葉ではあまり発してないですが

ちゃんと私の中の何かが、きちんと聞いていましたので

何しに来たんだ???

と思わないで下さいね。笑)

また

お逢いする日まで。

******************************

合掌

タイトルとURLをコピーしました