★今日の大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー風景!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111022_173912.jpg

今日は午後より、先日大元ヒーリングセミナーを卒業し、ヒーラーとしての活動をスタートした、たんぽぽさん のスキルアップの為の補講実習と共に…

これもまたグラウンディングセミナーを修了し、次回からヒーリングセミナーに進まれる長兵衛さんのグラウンディングチェックと、グラウンディングの強化補講実習をさせて頂いたのでした。

吉祥では、マンツーマンスタイルのセミナーでもあり、伝授する上でより伝わるものを感じる私でもあります。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111022_172123.jpg

たんぽぽさんは昨日なども遠隔ヒーリングに挑戦し、好評を頂いたとの事で、幸先の良いスタートを切れたご様子グッド!キラキラヒーリングの期待を手放す事はヒーラーとして大切な事なれど、たんぽぽさんがクライアント様から頂いた施術の感想を笑顔で語るのを聞く時…

口では…

「グラウンディングを忘れずにして下さいね!」
(゜o゜)\(-_-)

とか

「施術後の浄化をしっかりして下さいね!」(^^)\(゜゜)

などと…((-_-メ))笑

セミナーの間、偉そうに言っている私ですが、心の中ではキラキラ良かったグッド!キラキラと…嬉しい思いが湧きあがるのを禁じ得ません…。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111022_173324.jpg

次回から本格的なヒーリングワークに入る長兵衛さんに、手の平のチャクラから出ているヒーリングのエネルギーをモニターさんの口を通して感じで頂きました。

ヒーリングをする上で、自分のエネルギースペースを理解しグラウンディング出来ている事はとても大切な事でもあります。

グラウンディングが出来ると言う事は、自分のエネルギーを所有する事でもあります。

グラウンディングとメンタルイメージのクリアリングをして行く事により、自らのオーラやチャクラも綺麗になり、人間の自由意思を重んじた中立な立場でのヒーリングワークが出来る様になり、矛盾する様ですが、期待を手放した上で、確信の持てるヒーリングが出来る様になります。

時にヒーラー自身のオーラやエネルギーに、ヒーリーの方(ヒーリングを受ける側)の持つ同質のエネルギー等が共鳴し、不快感をヒーリーの方より告げられ、ヒーラーとしての自信を喪失してしまう方も中にはいらっしゃる様ですが…
((=_=;))

グラウンディングとメンタルイメージのクリアリングをしっかりして行く時、こうした事もなくなっていきます。

私はこうした意味もあり、具体的な他者に対するヒーリングのテクニックに入る前に、グラウンディングを体得して頂く為のパートLevel1~2を設けています。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111022_174619.jpg

最後はモニターの女性にもヒーリングを体験して頂きました。

以前に私からフルセッション(リーディング60分×ヒーリング60分)をお受けになった事のある女性ですが…

この時より手の平から出る強いキラキラエネルギーキラキラを感じ始めていたとの事…

セミナーでのモニターを経験する事により、尚一層、その感覚が強化された様で…ぎこちない手つきではありますが、長兵衛さんに手をかざすと…

あせるあ~っあったかいビックリマーク感じる、感じる!!」と思わず黄色い嬌声となって(笑)その感想が口をついて出た様でした。

こんなヒーリングルーム吉祥の一日でした。
(^_-)-☆

合掌

タイトルとURLをコピーしました