★山形出張セッションを終えて…ヒーリング&リーディング③

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111016_122505.jpg

※ヒーリング時の風景…掲載している写真はヒーリー(施術を受ける側)の方の了承を得て撮影しています。

山形出張セッション2日目の午後からもヒーリング&リーディング(透視カウンセリング)のセッションが続きました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111016_122519.jpg

今回、米沢市で開催した講話会やヒーリングセッション 参加された方もアメブロを開設されている方もごく少数でしたが、その感想をブログに書いて下さった方がいます。

★ラブエルさん

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111016_150046.jpg

ヒーリングが初めてと言う方も多く、まるで不思議空間にでも連れて行かれた様な新鮮な感想が相次ぎ…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111016_150102.jpg

リーディングの際も、時には笑い、時にはしょぼん涙と共にそれまで澱の様に溜め込んだ感情やエネルギーを解放して行く方もいたのでした。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2010_1015_123421-DSC01968.jpg

KUVERAさんも心温まる記事を書いてくれました。

★光の講話会第一弾終了

★出会い きづき 感謝

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111016_175649.jpg

山形出張セッションのトリはこの人…笑

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2010_1015_123442-DSC01970_ed.jpg

クヴェーラファミリーのスタッフ美智子さんでした。

山形出張セッションの間中、アシスタントの代わりを務めて下さりすっかりお世話になった美智子さんですが…

天然とも思えるおおらかな性格ゆえか…皆さんとの懇親会の席でも爆笑の渦を巻き起こし…

ε=ε=ε=┏(_д_)┓

オイタなミチコ語録の数々に…笑

((゚m゚;)これまた「あせるこれっ!場を読まぬ奴め!むかっ」と訝る(笑)KUVERAさんとの丁々発止が更なる皆さんの笑いを誘うのでした。

(^^)\(゜゜)

そんな美智子さん…セッションの感想をブログに書いてくれました。

★後で現れたヒーリングの効果

こうしてセッションの全てを終了し、皆さんとの楽しい懇親会…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-CAISX19L.jpg

KUVERAさんのお母さんも交えての楽しい懇親会となりました。

楽しい時間の過ぎゆくのは早いもの…

KUVERAさんを始め皆さんと再会を期して熱い握手を交わし宿に帰った私でした。

翌日は帰路に着く前に上杉神社へ…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2011101710230000.jpg

米沢城の跡地に建立された神社でありますが、その名の通り御祭神として上杉謙信を祀る神社でもあります。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-i_bb_m3.gif

毘沙門天を守護神として信仰し、『毘』の旗印の元に戦国乱世を生き抜いたその姿はつとに知られるところでもありますが…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2011101710110000.jpg

謙信の没後、上杉景勝が当主となり、関ヶ原の合戦に於いて石田三成率いる西軍に加担した事から、勝利した徳川家康より禄高剥奪の上、120万石の大大名から一挙に禄高30万石の大名として米沢の地に転封されたその後の上杉家の歴史を知る人は少ないのかも知れません…。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2011101710100000.jpg

※NHKの大河ドラマ「天地人」の記念碑です。

この「天地人」をTVでご覧になった方ならご存知かも知れませんが、上杉景勝に幼少の頃より仕えた智将、直江兼続の生き様と言うもの…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2011101710140000.jpg

当時は樹木雑草生い茂るばかりの米沢にあって、開墾を進め町割りや堤防や水路の整備などの治水事業にも力を入れる傍らでは学問所を創設するなど…

その後の城下町米沢の基盤を築いたと言われています。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2011101710160000.jpg

人間不遇の時と思える時こそその人間の真価が現れるのかも知れません…上杉景勝と直江兼続の間に主従を超えた通い合う情や絆があればこそのその後の直江兼続の活躍だったに違いありません…。

徳川家康から見れば、冷や飯を食べさせる意味もあって上杉家の転封を命じたに違いありません…。

でも…その家康でさえも、信長、秀吉に時には煮え湯を飲まされ晩年に手にした天下統一だった事は歴史が証明している事でもあります。

そして天下統一への大きな機縁となったのが、秀吉に移封を命じられ、当時は荒れ野の江戸に出向し開拓を進めて行った事を思う時…

「災い転じて福となる」の諺がある様に、自らの力量を本当に発揮し、心の眼が開き大きな飛躍を生み出すチャンスと言うものはピンチの裏にしっかり種子として秘められている事、こうした歴史群像の中にも見てとれる事ではないでしょうか…。

実り多い山形出張セッション、多くの素晴らしい方達との出会いがありました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2010_1015_123106-DSC01965.jpg

S・Gさんからメールで届いたセッションの感想をご紹介し、記事を締めくくりたいと思います。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

正仙様へ

リーディングの際にアドバイスを頂いた【愛する者の死との向き合い方】や【不安は不安を招く…ということ】【過去や未来にこだわらず今を自分らしく楽しむこと】等…新たな気づきがあったことに心から感謝致しますm(_ _)m

ヒーリングは初めてでしたが…指がピリピリ痺れてきたり…背中が暖かくなったり…ぎゅっと締め付けられたり…包み込まれるような感覚になったり…不思議な感覚を頂きました。ヒーリングに対する認識不足で…この状態を維持する為に何をすればいいですか?と後で思わず聞いてしまいましたが…笑

これからの変化と向き合うことが大切なんですね。6月13日の正仙先生のブログを読んで…これからの変化が楽しみになりました。ギフトを得られるよう…経験出来ることに感謝しながら…自分らしく日々を楽しんで行きたいと思っています。またお会い出来る日を楽しみにしています

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111016_130226.jpg

今後山形でもグラウンディングセミナー大元ヒーリング(DAIGEN)セミナーも開催する予定です。

乞うご期待!!(^_-)-☆

KUVERAさん、米沢でお会いした皆さん、本当にありがとうございました。

合掌

タイトルとURLをコピーしました