真夏の京都への旅①

DSC_1716.jpg

今月4日は午前中より京都鞍馬寺を訪れました。

DSC_1704.jpg

DSC_1706.jpg

DSC_1707.jpg

DSC_1709.jpg

京都中心部より離れた鞍馬山は、源義経ゆかりの地としても知られていますが、霊氣(レイキヒーリング)発祥の地とも言われ、一度は訪れてみたいと思っていた場所でした。

DSC_1714.jpg

DSC_1715.jpg

DSC_1719.jpg

1470310658073.jpg

DSC_1720.jpg

DSC_1722.jpg

DSC_1723.jpg

DSC_1724.jpg

DSC_1725.jpg

DSC_1726.jpg

DSC_1727.jpg

DSC_1728.jpg

DSC_1729.jpg

DSC_1730.jpg

DSC_1731.jpg

DSC_1732.jpg

修験の行場を訪れた時などに時折感じる、天狗がはるか木の上から「どーれ!おぬしら人間どもめが来たか!」と下界を睥睨しているかの様な独特なエネルギー(笑)と言うよりも、それは凛と穏やかで優しい氣に満ちたボルテックスポイントと言う形容が相応しいものに思えたものです。

DSC_1733.jpg

DSC_1734.jpg

DSC_1735.jpg

DSC_1736.jpg

DSC_1738.jpg

その後は下鴨神社などを参拝し、宿に帰ってきた愚僧であります。翌日は伏見稲荷大社他、京都市内の寺社仏閣を参詣に訪れました。

つづきをお楽しみに…。
(⌒▽⌒)

合掌

 

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

タイトルとURLをコピーしました