★松山出張セッションを終えて③

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110905_133024.jpg

松山出張セッション最終日…

この日はグラウンディングセミナーLevel1の講義、実習をさせて頂きました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110907_150847.jpg

参加されたのはこの方達、仲良しのお二人でもあります。

グラウンディングセミナーに於て最も主要な内容がこのLevel1でもありますが、不思議なもので、参加される方達のテーマやエネルギーと言う事もあり、こちらで提供するスキルもLevel2~3の内容がLevel1に来る場合もあります。

グラウンディングし、身体のプラーナ管にエネルギーを流す瞑想をする為か、足の裏や身体が熱くなる感想を漏らしていた二人…

百数十名にも及ぶレイキマスターを輩出したLEO先生の元でレイキを学び、強いヒーリングのエネルギーを持っている二人でもあるのですが…グッド!キラキラ

セミナー終了後、次のセッションまで少し時間がある事から、グラウンディングした後でのヒーリングの違いを体験してもらう為に簡単にエネルギーを強化し感じる事の出来るエネルギー体操の後で、私がモニターになり二人にヒーリングのエネルギーを流してもらったのでした。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110907_153213.jpg

※写真はうめたろうさん…セミナーの感想も書いてくれました。

ハンドタッチにこだわる事なく、離れた姿勢からヒーリングして見る様に言うと…

一瞬戸惑いを見せた二人ですが…笑
((゜д゜三°Д°))

短い時間ではありますが、二人交互にヒーリングしてもらうと、しっかり身体にエネルギーが流れて行くのがわかります。

基本は大切な事でもあり、ヒーリングする上で繊細な働きをするチャクラの特性を知っておく事などもとても大切なのですが、基本に忠実になるあまり緊張してしまい、リラックスした雰囲気でのヒーリングが出来ずに、なかなか自らが施すヒーリングに確信が持てなくなってしまっている方も案外多いのかも知れません…。

グラウンディングとメンタルイメージのクリアリングがしっかり出来る様になると…

ヒーリングのテクニックや結果に執着する気持ちが消え、自らが媒介して流れるヒーリングのエネルギー(宇宙エネルギー)が独自の知性を持ち、その人にとって必要な気づきや癒しをもたらす事を知性ではなく、身体で理解出来る様になります。

((゚m゚;)「あせるヒーリングして何も感じない!なんて言われたらどうしよう!?」とか…

((v_v))「あせるあの時、もっとあのテクニックを使っておけば、もっとヒーリング効果があったのでは!?あせる

と言う様な未消化な思いに囚われる事もなくなっていきます。

勿論、対面でのセッションや施術において経験が大切なのは言うまでもありませんが、自分を責め立てる様な「必要以上の反省会」を自らの中で繰り広げる事もなくなっていく様です。

セミナー終了後、対面セッションが続き、松山でのヒーリングワークを終了したのでした。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110907_172307.jpg

※ひょうきんなミユミユさんとの2ショット!笑

宿に帰り、次の開催地広島へ行く準備をしていると…セミナーに参加したミユミユさんが、嬉しいメールを送ってきてくれました。

※ご本人の了解の上掲載しています。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

本当に充実の一日でした。どんな事をどう学べるのか…想像も付かないまますごくすごく楽しみにこの日を待っていましたが、期待以上の内容の講座でした!ヒーリングも勿論、自分自身のこれからに対する自信を頂けました。

楽しみながら、真面目に頑張る気満々です

私は本当に師に恵まれているなと改めて思いました。(生まれ持ったホロスコープにもそう出ていますニコニコ
今日も本当にありがとうございました~!

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

タイトルとURLをコピーしました