★トータルセッション!…めぐこさんのブログ!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-1335079370061.jpg

昨日ヒーリングルーム吉祥にて、トータルセッション(透視カウンセリング30分+ヒーリング30分)をお受けになられた女性が、ご自分のブログにてその感想を綴って下さったのでご紹介します。

めぐこさんのブログ

遠方からいらしためぐこさんは、私がブログ開設時よりの読者で、今までもこの方が下さるメッセージや、お人柄を感じさせるその暖かいコメントに、随分と励まされてきた私でもあります。

お堂での御加持は、ご希望の方のみにさせて頂いておりますが、セッション終了後、壇上でめぐこさん の身体健全・福徳円満を御祈祷させて頂いていると…

ご苦労をされても、優しい心根を見失う事のないめぐこさんを…自坊の大元帥明王もお不動さまも、暖かく慈しんで見ている様でもあり、その忿怒の表情もいつにも増して優しいものに見えたのでありましたキラキラ

以下めぐこさんのブログより転載です。

※ご本人様の了承を得て掲載しております。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

一泊2日のお江戸の旅 

非常にハードでしたが とっても充実していました

この旅の中の1つに私は一大決心をしていました

本当の自分の姿を知っているからこそ 

お会いする事が 楽しみでもあり 怖さもありましたが

旅の前日に連絡をとりました

密教ヒーラー 正仙さんです・・・・音譜

元 極道という厳しい世界に身を置かれ 世の中の裏 表を知り

1冊の本との出会いにより スピチュアルに目覚められ得度され

多くの悩み 迷う方を救われている方です

お会いした一瞬で私の事を全て御見通しの姿に 「凄い」の1言です

優しさの中に 厳しさ 仏様の自愛 色々な表情を持ち合わせる

正仙さんのお姿は今思うと 不動明王のようです

リーディングの中で 過去性を教えて頂きました

密教僧 各派の僧 おがみやさん 農家の苦労したお嫁さん 

そして ハイアーセルフからは 「もっと自分の人生を楽しんで」と

今 生きている自分を楽しむ

グラウディングの大切さ

思いが繋がれてはいけない コードにより伝わってしまう事

そして 頑固 厳しい自分 融通のきかない姿 お恥ずかしい姿が

沢山正仙さんには見えたようです

そうなんです そんな自分を変えたい 変わりたく思い切って

連絡しました

ヒーリングの時 高い壁の中を走り回る自分の姿

それは 壁を高くして 厳しくしてあたふたとなっている自分の今の姿

だとおもいますが

最後は 広く高い所に出て 太陽に心より感謝している自分の姿が見え

ホッとしました

そんな自分ですが 慈愛の心があるよと言われた時には

とってもホッとしました 良かった 嬉しかった

緊張で 訳の分からない質問をする私に

分かりやすく お話を気さくにしてくださった正仙さんに 感謝しかありません

最後 お加持をして頂き 心地よい気の流れのなか

正仙さんの 凛とした読経の声に聴きほれていました

心の中で 般若心経を一緒に唱和させて頂き嬉しく感激の1日でした

頂いた お茶がとっても美味しく 2杯も飲んでしまったあせる

今年に入り 過去性ヒーリングなど1歩づつですが 

自分を変えるために動き出しました

昨日 教えて下さった大事な事を胸に抱き 確実に自分の人生を

歩いて行きたいです

正仙さん ご縁を頂きありがとうございました

勇気を出して本当に良かったです 感謝感謝

ブログにご訪問頂きありがとうございました

皆様に 笑顔とお幸せが沢山音譜訪れますように

生きとし生けるもの全ての愛 平和を祈ります虹

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

ヒーリング吉祥の営業日時

ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル7月山形グラウンディングセミナー開催決定!!

ベルブレない自分を生きる!グラウンディングマスター個人セミナー開講!!

ベル大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー開講!!

【龍柄】ティンシャ(チベットシンバル)<天然石-浄化グッズ・パワーストーン>チベット密教法具|…


¥3,307

楽天

タイトルとURLをコピーしました