☆大元(だいげん)ヒーリングセミナーの風景!

DSC_1301.jpg

※セミナー時に於けるヒーリングの実演中の模様です。写真等、お客様の了承を得て掲載しております。

先日、ヒーリングルーム吉祥にて、個人様を対象とした大元ヒーリングセミナー を開催しました。

DSC_1267.jpgDSC_1273.jpg

※写真は、エネルギーアチューメントの後、ヒーリングの氣を実際に発生させる簡単なワークの模様です。私自身も受講された方より発生するエネルギーのチエックを行います。

受講された女性は、介護の活動の経験もあり、献身的な癒しの現場にてヒーリングを活用したいとの明確な意志を持っての受講でした。

DSC_1303.jpgDSC_1306.jpg

※写真は、受講された方が、実際にヒーリー(被験者)に対してヒーリングを行っている様子です。この過程でヒーリングの周波(氣)を流す事は勿論、オーラやチャクラなど、人体を取り巻くエネルギーの浄化を学びます。私が手をあげているのは、ヒーリングが学びやすい様に室内のエネルギー調整をしています。

地に足を着け心身を安定させる為の技法グラウンディングの習得に始まり、自己ヒーリングからオーラやチャクラの浄化を行う対面でのヒーリング、ベッドを用いての施術、遠隔ヒーリングまでの伝授の全てを終え、本日無事、大元ヒーリングマスターの認定証をお渡しする事が出来ました。

DSC_1315.jpg

※写真はベッドを使用してのヒーリングを指導している様子です。遠隔ヒーリングは、自らがヒーリングの周波と同調する瞑想型、ヒーリーが椅子に座っている、もしくはベッドに仰向けになっているものをイメージしながら行う方法など、三点からなる技法を指導させて頂いております。

DSC_1321.jpg

※写真は、ヒーリングセミナーの最後に私自身がヒーリーとなり、受講された方にヒーリングをして頂いている様子です。

私のところのヒーリングの伝授は、派手にオーブニングを飾る、外国人講師などによる大会場でのヒーリングセミナーなどには足下にも及ばないかも知れませんが、マンツーマンでの指導、伝授を大切にしてきて良かったと思う事があります。

DSC_1325.jpg

※写真は、セミナーを終了し、大元ヒーリングマスター認定証の授与の様子です。

受講された女性のご活躍を期待したいと思います。

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

タイトルとURLをコピーしました