★昨日のグラウンディング&ヒーリングマスタリーズから

DVC00092.jpg

※ワークショップ時、ヒーリングの模擬実演中の拙者です。お客様の了承を得て写真を掲載しています。

昨日は午前中よりヒーリングルーム吉祥にてグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ を開催しました。

DVC00091.jpg

※私がヒーリングの実演で手をかざすだけで、耳がパコパコすると言うお客様の感想がおかしく、終始笑いの絶えない楽しいワークショップとなりました(笑)

2名の方を対象に、地球の中心としっかり自己を繋げ、心身の安定をもたらすグラウンディングからエネルギー(氣)アチューメント、遠隔も含めた他者へのヒーリングからセルフヒーリングに至るまでの内容を、3時間のワークショップに濃縮し、しっかり体得して頂きました。

DVC00082.jpg

※私のブログでお馴染みのインドカレーのお店ニューガネーシャにて受講された方達とのランチ

グラウンディングと言うと、地に足をつけて身体のバランス感覚をよくする程度のものと理解されている方が多かったりするものです。でも、グラウンディングする事による安定感は、メンタルにこそ現れるものであり。グラウンディングからランニングエナジーと呼ばれる天と地のエネルギーを身体に流す事により、肉体ばかりでなくオーラやチャクラなど、人体を取り巻くエネルギーをも母なる意識と呼ばれる地球の中心と繋げる事により、それは精神の安定さえもたらすものです。

DVC00095.jpg

※受講された方によるヒーリング実習時の模様です。短い時間の中にも、しっかりヒーリングの氣をとらえる事が出来ていた様です。

グラウンディングがしっかり出来る様になると、高次の自己の本質、内なる神と言われるハイアーセルフとの繋がりが強化され、自らに必要な情報を受け取りやすくなり、物事に於ける取捨選択などもスムーズに決断する事が出来る様になるもので…これもグラウンディングする事により、ハイアーセルフからのサポートを受けやすくなるところにも大きな要因があったりもします。

DVC00096.jpg

占い師やセラピストの方がリーディングの方法として用いる事の多いタロットやオラクルカード、ペンジュラムなども、自分自身の感情の影響を受けて、答えが濁ってしまう様でなかなか確信が持てないと話してくださる方も多いものですが、グラウンディングしてこれらのリーディングを行う時、自分自身で「こうあるべき!」と言う様な答えに固執するものがある場合は別ですが(笑)自身自身の今世でのミッションからカルマの全てを知るハイアーセルフからの答えも得やすくなり、精度の高いものとなるかも知れません。

この日のワークショップでは、その他にもグラウンディングから自分自身の懸案事項や決断、家族や親しい人との良き関係をハイアーセルフに求める際のやり方なども教えさせて頂きました。

グラウンディング&ヒーリングマスタリーズは1名様からでも当サロンにて受講する事ができます。グラウンディングが弱いと感じている方や、自らを流れるヒーリングの氣を体感できずに悩んでいるヒーラーの方なども、スキルアップの為に気軽にお申し込み頂けましたら幸いです。

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足を着けてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました