病気や孤独を乗り越えて…LEOさん

110215_203913.jpg

LEOさんです…吉祥にて

病気や孤独を乗り越えて・・・敷居の低い占いLEOさんのブログ
http://ameblo.jp/leo29/page-2.html#main

昨日は大変嬉しい出会いがありましたキラキラ

以前より読者登録して下さり、ペタでの交流をしていたLEOさんが、私のセッションを受けに吉祥に来てくれたのです。

LEOさんはブログに鑑定の予約日時を載せれば、僅か二時間で一ヶ月の予約が満了となってしまう超人気の占い師さんであります。

110216_190718.jpg

彼女は本も出版されています。

「自力本願・なりたい自分にすぐなれる」

著者LEO・エコー出版

運気アップの為の優れたスキルが満載です!

また、その活動は占い師にとどまる事なく…レイキのティーチャーとして、百数十名にも登る生徒さんをヒーラーとして世に送り出した先生でもあります。

初対面の印象は占い師と言うよりも、ヒーラーとしてのパワフルなキラキラエネルギーキラキラに満ちあふれ、霊感の強さを感じさせるものがありました。

ヒーリングをして差し上げると、レイキとはまた違うエネルギーの流れに感嘆していたLEOさんでしたが(御自分のブログにも書いています。)

リーディングに入ると一筋縄ではいかない波瀾万丈に満ちた彼女のこれまでの人生がありありと分かる様でもあり…

プライベートな事ゆえ、ここに詳しく書き記す事は出来ませんが、普通の女性では立ち直れないほどの悲しみ…家族の死別や病気、何度にも渡る手術…裏切りや愛憎あげくの果てには、火災による家の焼失など…

「これでもか!」雷

「これでもか!」雷

と言うくらいに時に人生の惨憺たる荒波さえ経験された女性でもあります。

正負の法則とでも言うべき…大きな役割を担う人間ほど、時に対比する苦労や病気や破綻をさえも「経験」として神は選ばせるのでしょうか…?

でも、私はそうした事に触れる時…大変な御苦労をされた御本人には申し訳ないのですが、完璧なまでの神の計らいを感じてしまう時があります。

人生に何一つ無駄はないんだと言う事を…

LEOさんの口から語られる波瀾万丈の人生が私に語りかけて来る様な感さえそこにはありました。

LEOさんは愛媛県松山市にて占いやレイキヒーリングのサロンを主宰されている他…

毎月、銀座にても鑑定業務を行っています。

人生の指針を得たい方や、様々な苦しみを抱えている様でしたら、LEOさんの元を訪れてみてはいかがでしょうか?

愛あふれるハートチャクラから語られるLEOさんから発される言葉にきっと生きる大きな糧と安堵を胸の内に得る事が出来ると思います。

またひとつ強い絆を持つ癒し人の輪が広がりました。

LEOさん、ありがとうございました!

本当に嬉しい出会いに感謝です。

合掌

タイトルとURLをコピーしました