ここにもいた極道から僧侶へ…ヒーリングセッションのご感想!

12767350_901038613326897_1940563359_.jpg

写真のこの方も、過去には、私と同じ様にアウトレイジな世界を生きた人間でした。
度重なる服役、薬物による地獄、あらゆる闇を見てきた方でもあります。でもその後、一念発起し、裏社会との縁も断ち、高野山真言宗のお寺にて得度し、正業の傍ら護摩行に参座するなど、修行の日々を送られている方でもあります。

12111939_905093072921451_60530010779.jpg

※田端駅にて

最近、フェイスブックにメッセージをくださったのが機縁で本日お会いする事となりましたが、薬物に苦しむ方を救い上げる働きや非行に走る青少年へのサポートなど、今後のこの方の可能性を、無邪気で純粋な気性を窺わせる笑顔に感じるばかりの私でした。

元ヤクザならではの働きを、お釈迦様も、お大師様(弘法大師空海)も、きっと微笑んで見ていてくれているに違いないと想う愚僧であります。

以下、S.Kさんのヒーリングセッションのご感想です。

******************************

今日は、渡部正仙先生に田端駅まで送迎して戴いた上に、チャクラとエネルギーの浄化を40分間、私が明日、誕生日だということでして戴きました。

椅子に座り、手のひらを上にして眼を閉じ観想していたら、沢山の梵字が見え、その後オーロラのような光が渦巻き手のひらが光出し、身体が暖かくなり眠りに落ちて行きました。

「終わりました」と言われ我に帰ると、とても心身が軽くなって居りました。御自坊の本堂で大元帥明王様と不動明王様と毘沙門天様に御挨拶させて戴いた後のヒーリングでしたので、素晴らしい効果を得られました。

このご縁を大切にしたいと切実に思って居ります。

誠に感謝申し上げます。

合掌

******************************

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

タイトルとURLをコピーしました