★山形出張セッション!T.H さんの感想!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00092.jpg

※米沢市でのトータルセッション!ヒーリング時のヒトコマ

先月28日~29日の日程で開催した山形出張セッションですが、初日のトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられたT.Hさんが、そのご感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介したいと思います。

※ご本人様の了承を得て掲載しています。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

先日、米沢でのトータルセッションでお世話になりましたT.Hです。

その節は本当にありがとうございました。

ブログでいつも拝見しずーっとお会いしたかった憧れの正仙さんにお会いできて、とても嬉しく舞い上がり、光栄でした。

リーディングでは、いろんな質問をさせていただきましたが、わかりやすく

お話しくださって、いままで「これってどうしてなんだろう」と思っていたことも

腑に落ちたことがいっぱいあり、正仙さんに言っていただいた言葉を忘れず

に、これからも生きて行きたいと思います。

ヒーリングでは、正仙さんから送っていただいたパワーをすごく感じ

なにかがすごく癒され、洗い流された気持ちになりました。

トータルセッション後は、なんだか心がいつもほんわかと温かくなり、なにか

今までの自分とは何かが変わったように感じ、日々生活しています。

今までは気づけなかったちいさなしあわせを日々見つけることができるようになりました。

そして、日々感謝の気持ちを持って暮らせるようになりました。

トータルセッションを受けさせていただいて、正仙さんにいお会いできて

本当によかった!

本当にありがとうございました。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

合掌

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルブレない自分を生きる!今この瞬間にある豊かさへアクセス!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

ベル地に足をつけて生きる!グラウンディングミニセミナー!!

タイトルとURLをコピーしました