★松山グラウンディングセミナー開講のお知らせ

2222523486_5e1894e314.jpg

自分を豊かに生きる!グラウンディングマスター個人セミナー
松山開講ビックリマークビックリマーク

先日ヒーリングルーム吉祥にてグラウンディングセミナー開講のお知らせをしたばかりですが、今月も出張セッションでお邪魔する愛媛松山夜逃げから復活「敷居の低い占いLEO」さんよりその趣旨に深く御賛同を頂き…

この度愛媛県松山市でも、グラウンディングセミナーを開講させて頂く運びとなりました。

IMG_9267.jpg

既に複数の方のお申し込みがあるとの事で有り難いばかりです。

時間に制限のある方へ御考慮もさせて頂き、吉祥ではご都合の良い時に予約の上、自由に受講出来る個人セミナーの形式を採用しておりますが、松山では短期日程の上、他セッションとの兼ね合いもあり、複数の受講生の方と共に進める教室タイプのセミナーになりそうです。

その内容もグラウンディングの実習や講義なども組み合わせたパワフルな内容になっています。

_03.jpg

※松山でのセミナーの受付はヒーリングルーム吉祥ではいたしておりませんのでご了承ください。

※松山でのグラウンディングセミナーのお問い合わせ、お申し込みはコチラ

夜逃げから復活!?「敷居の低い占いLEO」さんのサロンにて受付いたします。

後日松山でのグラウンディングセミナーの日程などお知らせしますのでお楽しみにビックリマーク

合掌

グラウンディング個人セミナー開講!

ヒーリング吉祥の施術メニュー

ヒーリング吉祥の営業日時

タイトルとURLをコピーしました