ヒーリングの効能…マリー☆ブルボンさん

Image968.jpg

昨年…私から遠隔ヒーリングとカウンセリングを受けられたマリー☆ブルボンさんが、施術後の体験記の続編を御自分のブログにて綴られています。

マリー☆ブルボンさんのブログ

301 Moved Permanently

ヒーリングの実際において、ヒーリー(ヒーリングを受ける方)の感じ方や表から見える身体の動きや筋肉の動き方も十人十色で興味深いものがあるのですが…

マリーさんの様に長期間に渡って、その効果が本人に知覚出来る形で持続するのは珍しいケースかも知れません。

改めて彼女の記事を読ませて頂き、彼女の施術後の後日談を知るにおよび、私も少々驚いてしまいました。

しかしながら、ヒーリングはその人にとって完璧な形でエネルギーの変容を促す働きのあるもの…

それは身体の不調の部分にばかり作用するものではなく、時にその人のエネルギーの滞りや、豊かさを受けとる事をブロックしているエネルギーを解消したり、不安や恐れの元となっているエネルギーを軽減したりと…

その人に応じた形でその効果が現れる様です。

時にそれは長年に渡り仲違いしていた人間関係の修復さえ劇的にもたらす場合もあるのです。

マリーさんに起きたヒーリングは特異なケースではあるかも知れませんが、彼女に必要な癒しに繋がった様でとても嬉しい気がしますキラキラ

是非、一人の女性の赤裸々なヒーリングの体験記を読んでみて下さい。

合掌

タイトルとURLをコピーしました