【満席御礼】5月仙台出張セッション・トータルセッション、フルセッションのご感想!

※蓮臺寺の一室をお借りしての対面セッションを行わさせて頂きました。

※仙台セッション全景です。セッション、ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

今月24日〜26日の日程で仙台市太白区にある大本山蓮臺寺に於いて開催した出張セッション及び最終日のトークライブ、シンギングボウル奏者柴崎栄美さんとのヒーリングとシンギングボウル癒しの演奏会は好評の内に終了する事が出来ました。
早速、セッションをお受け頂いた何人ものお客様達よりセッションのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(最終日午後からのヒーリングとシンギングボウル演奏会の様子など、後日改めて投稿させて頂きたいと思います)。

 

【初日】Mさんのご感想!

☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分)

おみやげなども頂き有り難うございました!

以下、Mさんよりのメッセージを転載いたします。


ーーーーーーーー
今日は初めてのセッションでしたが話の内容が支離滅裂であっても、優しく諭してくださりありがとうございました。どこか区切りをつけたかったのもあったかもしれません。

ヒーリングでは、手がビリビリ痺れる感じや、今日の腹痛が和らいだ事もそうですが、宇宙存在達が見守ってるよと言ってくれてるような、深く癒されるような感じがしました。実は去年、スピリチュアルを学びに様々な講習を受け、お互いをリーディングする練習をした時、相手の方から、今世は宇宙から転生して来た天使や妖精だとか言われたのを思い出しました。幼少期からの生きづらさは絶えず、ずっとあるのですが、また正仙さんから色々学んでいきたいと思います^^

今回は私の誕生日、叔父の命日と重なって正仙さんが仙台に来てくださった事、偶然とは思えない重なりに、運命を感じずにはいられません。

 

【二日目】Aさんのご感想!

☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分)

お菓子などのおみやげなども頂き有り難うございました!

以下、Aさんよりのメッセージを転載いたします。

ーーーーーーーー

こんばんは。
今日はフルセッションを受けさせていただき誠にありがとうございました。
初めお会いするのがドキドキしておりましたが、私の悩みに優しく説いてくださり、お話しを伺ううちに
自分で良いと思っていたことは自分自身を縛ってしまうことなんだと
気付かされました。
それがどういう事かのイメージも瞬間、頭に浮かび、なるほど!と腑に落ちました。
自分軸に戻る方法も正仙先生のアドバイスがとても心に響きました。

ヒーリング最中は右耳から引っ張られる感じや紫の球体など感じられ
何度も自分にリセットがかかる感覚を感じました。
帰り道は何で自分が悩む必要があったのかさえも疑問に感じるくらい体と心が軽くなって帰りました。

正仙先生の印象は、
優しさの中に厳しさがおありになり、
懐の深さを感じられる印象を受けました。
お会いできましたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m
 

【二日目】Kさんのご感想!

☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分)

以下、Kさんよりのメッセージを転載いたします。

ーーーーーーーー

セッション前テーマと言うものをハッキリと決めていませんでしたが、正仙さんを目の前にしたら思いがけない事が涙と共に出てきてしまいました。

それは誰にも言ったことはないし、恥ずかしいことだし、絶対に知られてはいけないし、と思い込んでしまっていたことです

正仙さんの説法?に
セッションを通して一番囚われていた自分自身を緩ませることが出来たように思います
タメになるお話しも改めて理解できました

ヒーリングは初めに置かれた手のひらの温かさが続いたまま、何かに包まれているような感覚と心地良さがあり、色々湧いてくる思考もぼやけていくような感じがしました
ヒーリングの後半咳が出てセッション後に正仙さんに浄化だねと言われたように何か排出されたような感覚です、笑
本当にありがとうございました

【二日目】フルヒーリングのご感想!

蓮臺寺に於いての出張セッション2日目。午後最後のセッションは、私が仏門の世界に於いて唯一人の兄弟子と認める日光市にある真言宗同源山 大蔵寺 八木沼元心住職にフルヒーリングをさせて頂きました。

☆フルヒーリング
(オーラやチャクラの浄化30分+エネルギーヒーリング30分)

お会いする度に「先輩」と、親しみを込めて呼ばせて頂く八木沼住職は、私が得度し、真言宗の阿闍梨位を得る為の修行期間である四度加行に臨んだ時期など、度々、日光から東京の自坊までご足労を頂き、懇切丁寧に指導して頂いた同じ大元帥明王を拝む一門の先輩だった方でもあります。

ご多忙の中を日帰りの強行軍で駆けつけてくださるそのお気持ちが嬉しく、お顔を拝見すれば懐かしい話に花が咲き、すっかりと時間を忘れるかの様な愚僧でした。

お饅頭の差し入れなども頂き有り難うございました。

以下、フルヒーリングのご感想を転載いたします。

ーーーーーーーー

無事に新幹線に乗っています

楽しい一日でした 懐かしい話しも出来て 正仙さんのヒーリングも受ける事もできました なんとも不思議な感覚でした 今になって 身体が暖かく 特に手先 手の平がかなり暖かい 温泉に入った様な感じです 帰りの新幹線で少し眠くなるかも! と言われましたが 本当に眠い

少しウトウトとしてました 9時少し過ぎには宇都宮

着です また お会いするのを楽しみにしております

【最終日】Sさんのご感想!

☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分)

おみやげなども頂き有り難うございました!

以下、Sさんよりのメッセージを転載いたします。

ーーーーーーーー

昨日は貴重な1日でした。私はヒーリングには興味ありながら、良く判っていなかったのかも知れません。

はじめは緊張していましたが、ヒーリング中は山の中、森に囲まれて一人佇んでいる気がしました。山のなかで背中に心地よい感覚を感じて後を見たら、

水が湧き出す所を見つけたその時の記憶が甦り、同じエネルギーがあるのではと思いました。何とも心地よく、得も言われぬ幸せな気分が今もつづいています。

又、機会がありましたら参加をさせて下さい。先生もどうぞお元気にお過ごし下さい、ためになるお話しも聴く事が出来、今後の励みになるセッションでした✨

【最終日】Rさんのご感想!

☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分)

以下、Rさんよりのメッセージを転載いたします。

ーーーーーーーー

正仙先生

先日はお世話になりました
セッション始まりの時。
金星の女神の様な方が感覚の中に浮かびました。
その後。瞼がピクピク!!
前日、ピアスを作っていたので(細かい作業)目の疲れがあったのでしょう。
それが現れたと感じました
そして、肩のハリ。
自分では気付いてませんでしたが
静かに座ってヒーリングを受けているとピリピリして。
「抜こうとしてるけど…行ったり来たりしてる」感覚がありました
なかなか抜けませんでしたね
最後は白龍に乗った女神が感覚に浮かび…。
半分夢の中にいましたが(-_-)zzz

終了。
パチっと目を開くと、全身スッキリ感✨✨✨

日常の小さな疲れや色々は取れて軽くなりました
しかし。体重は重くなりました

仙台ヒーリング!!
仙台ご当地グルメ!!
最高✨

ありがとうございました

 

ーーーーーーーー

合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました