☆フルヒーリングのご感想!【自然体である事の大切さ】Nさんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日、吉祥に於いてフルヒーリングをお受けになられたNさんより、早速、セッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルヒーリングセッション
(椅子とベッドを用いたヒーリング60分)
現在、大きな人生の節目の最中とも言える時期を体験されているNさんにとって、昨日のヒーリングが日頃蓄積してきた緊張の解放とリラクゼーション、感情の浄化と掴んでいた何物かを手放す癒しの時間となった様で、昨年のセッション時同様、ヒーリング中にたくさんの竜の落とし子がオーラの不要なエネルギーを食べる姿などイメージの中で見えていた様で特徴的なものもあります。

「ご宝前に(お堂の本尊の前)にお供えください」とお花を頂いた他、鴨のコンフィや湯煎で食べられる鴨の親子丼やテリヤキ丼の素などを頂戴しました。

Nさんありがとうございました!

以下、Nさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
正仙さま
こんばんは。
今回もお邪魔させていただき、様々なことをお話できて幸いでした。
本当にありがとうございますm(_ _)m
一人であれこれ考えていると、堂々巡りになってしまうことがありますが、お話させて
いただくことで
自分のとるべき行動がはっきりしてきます。
今度も会話の中で道が見えてきて、気持ちが明るくなりました。
ヒーリングは今まで何度も受けているのに、今日は少し違っていました。
自分では気づいていなくても、今は一種の非常事態で心身が緊張していたのでしょう。
座ってヒーリングを受け始めた途端に涙がぽろぽろこぼれて止まらなくなりました。
絶えず「この状況に負けるものか」と気を張っていたのが、ゆるんだのだと思います。
でも緊張が解けるのは心地よいものです。
両手が熱くなり、特に右手には多くの重荷が乗っている感覚があり痛いほどでしたが、
そのの重荷はもう
手放していいんだ、と気が付くと、重さが消えていきました。
頭がぼーっとして緊張がゆるみ、自然体に少し戻ったようです。
あとで出して下さったお茶の味がしみじみと美味しく感じられました。
自然な状態を思い出させて下さり、ありがとうございました。
忘れていた小さな幸せを再び見つけたような気持ちです。
ありがとうございました。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
                合掌           

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました