昨日はクラスメイトと忘年カレーランチ会でした

昨日はお馴染みニューガネーシャで忘年カレーランチ会でした。
写真の女性達は私がヒーラーとして学びの時期にあった頃、オーラやチャクラなど人体を取り巻くエネルギーセンターの働きを理解する事や透視ヒーリングの実際、霊性や真理、人間の自由意思までを教える学校にて一年数ヶ月、共に学んだ同期のクラスメイトであり友人達です。
ダウジングソウルセラピーの創始者で、オーラリーディングなどのクラスを主宰しプロとして活躍するたくさんの生徒を輩出しているのりちゃんこと平野紀江さん、アトリエ光のさんぽ道を主宰し、癒やしの波動満載の絵を描くアーティストとして活躍するあっちゃんことふじあつこさん

※私のセッションルームにある私をイメージして描いてくれたと言う観音様の絵は彼女の作品です。
また数年前には映画「祈り」(白鳥哲監督作品)と瞑想のワークショップなどでコラボ講演したクリスタルヒーリングアカデミー初代校長の町田明生晴さんとも久しぶりの再会で、美味いカレーを堪能しながら笑いとハイテンションな(笑)時間を共有しました。
私が紹介するまでも無くそれぞれが立つスピリチュアルな分野に於いて主宰講師として活躍される方達ですが、学びを共にした仲間との時間を振り返る時、その後に於いて必要な学ぶべき事をしっかりあの時期に学ばされていたと思うもので、そこに摩訶不思議なものさえ感じる愚僧であります。
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました