大盛況!昨日はカレーの会でした

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
第10回カレーの会は満席大盛況の内に終了する事が出来まし。
 
今回はカレーの名店新橋「モティ」が会場でしたが、ご参加頂いた皆さんからは、こくのあるカレー、少し辛口なキーマカレー、もちもちしたナンが大好評でした。今回はイベントの告知をしてよりあれよあれよと言う間に五十数名のお申し込みがあり、記念撮影も皆さんとの楽しい時間にうつつを抜かしていてうっかり忘れてしまい(笑)半分くらいの方がお帰りになられた後のものとなりました。
 
私はカレーの会を作家の櫻庭雅文さん と共に主催してきておりますが、いつも思う事があります。それは、カレーの会に来られる方がカレーずきなのは勿論ですが、皆さん、子供の頃から食べ慣れ親しんできたカレーを食べる時、童心に帰った様な明るい笑顔で歓談されている様にお見受け出来る事です。
何かのセミナーやワークショップなどとは違い、難しい話しもおまけも一切ない、それでいながら、新たな人との繋がりもあれば旧交を懐かしむ事の出来るところにもカレーの会の人気の秘訣があるのかも知れません。
 
昨日カレーの会にご参加頂きました皆さん、ありがとうございました。
 
タイトルとURLをコピーしました