☆奈良での講演&ヒーリングセッションを終えて②…二日目ヒーリングセッションの模様とご感想!

 

※奈良県橿原市に於けるヒーリングセッション時の模様です。お客様の了承を得て写真、ご感想を掲載しています。

奈良講演&出張セッション二日目は午前中よりのオーラリーディング&ヒーリングセッション でした。
セッションは告知早々申し込みも満席、キャンセル待ちをして頂く方もいたものでしたが、この日も昼食休憩時を返上してのセッションで充実したものとなりました。

以下、対面セッション(オーラリーディング&ヒーリング)の内、ヒーリング時の写真とT.Yさんのご感想を掲載いたします。

☆フルセッション(オーラリーディング60分+ヒーリング60分)をお受けになられたT.Yさんのご感想です。

****************************

正仙さん。

昨日は、ありがとうございましたm(__)m

リーディングとヒーリング60分ずつ受けさせて頂きました。

リーディングでの60分は色々なお話を聞いて頂いて今まで悩んでいた事は何だったの?と思えました。
気持ちの切り替えができスッキリとしました(*^^*)

ヒーリングでの60分ビックリマーク
始めは椅子に座って…。
ヒーリングを始めて直ぐに
手が温かくなりピリピリと…。
その時にカラーがでてきて。
始めはオレンジと黒ビックリマーク
そして少しすると咳が出して
体を横に倒される感じがあせるあせる
その時目の前にまたカラーが…。
次はオレンジと黒ビックリマーク
そして紫と青と黄と赤と緑と白ビックリマークとカラーが増えて。
だんだん明るい色が…。
スポットライトを当てられているような感じでカラーが次々と目の前に…。
そして、カラーがオレンジと黒ビックリマークに戻った時に胸が気持ち悪くなってました(–;)
ですが汗をいっぱぃかきはじめて
少ししてから胸の気持ち悪さもなくなり楽になりました(*^^*)

次は、仰向けになってヒーリングを受けました。
少しして先程と同じカラーが…。オレンジと黒ビックリマークが見え始めて体が温かくなり始めました。
その時に何かを吹き出そうとしている感じがしました。
その後またカラーが出てきて…。
黄と赤と緑と青と紫とハッキリしたカラーで明るい感じで目の前に…。
そして汗いっぱぃかいて体が楽になりました(*^^*)

正仙さんのリーディングとヒーリングを受けれて良かったです。
ありがとうございましたm(__)m

****************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル満席御礼!10月正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション開催のお知らせ!

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました