☆電話でのスピリチュアルカウンセリングのご感想!…Kさんのメールより

 

                      

 
先日私より電話でのスピリチュアルカウンセリング(60分)をお受けになられたKさんより、御礼のメールが届きましたのでご紹介したいと思います。
 
電話でのセッション時など、この動画の様に、片手は怪しく動いている時が多いものですが(笑)
電話の向こうにいるお客様へ簡単なヒーリングやエネルギーの浄化(祓いも)を行う場合も多いもので、電話でのリーディングやカウンセリングの後で遠隔ヒーリングをご希望のお客様なども、電話でのセッションが終了する頃には、別段ヒーリングを受けずとも、充分に癒されたとご感想を話してくださるケースも多かったりします。
 
また手の平と言うのはエネルギーや氣を流すハンドチャクラがある事でも知られますが、離れた相手のエネルギーを知る働きもあり、直感力や透視を司る額の中央にある第6チャクラ(サードアイ)に連動するものがあります。
 
以下、Kさんのメールより転載いたします。
(了承を得て掲載)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙さま
 
こんばんは!
先日は貴重なお時間をいただきまして
本当にありがとうございました。
 
あれから毎日ハードで、なかなか連絡できずにいましたが、一言お礼を言いたくてメールさせていただきました。
 
電話でのセッションというのは初体験だったのですが、
 
ひと言で言えば…
 
「視えてるんだーッ」
 
というのが率直な感想です笑
 
電話なのに、凄いな〜と思いました。
 
仕事のシフトチェンジ!ということで、
背中を押された気分で、前に進めそうです。
迷いなく、システムの変更をしていきたいと思います‼
 
頭が真っ白になるのも、異常ではなかったようで安心しました笑
 
色々と幅広くお話をしていただき、とても丁寧でわかりやすかったです。
 
また悩みができた時は、どうぞよろしくお願い致します。
 
残暑厳しいですが、どうぞお身体ご自愛下さい。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                      合掌

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました