8月の滝行・Marilyn塾の皆さんへの滝行指導を終えて【参加者の声】

                        

                       

                       

※滝行終えて皆さんと日帰り温泉にて
一昨日はスピリチュアル系起業塾、Marilyn塾を主宰されている森田真理さん(以下真理さん)のご依頼で、塾生の皆さんへ滝行指導をさせて頂きました。
真理さんは、スピリチュアルばかりでなく、現実との統合、自らの課題と向き合うワークや、現実とのバランスを大事にとらえ、自らが立つ場所でしっかりと地に足を着け、安定した収入さえ得る事が出来る様、SNSの活用や動画配信などを含め、様々に塾生の皆さんへ指導している方でもあります。
初めて私のサロンへお越し頂いてより既に10年近い歳月が過ぎておりますが、かつては実業の世界で男性顔負けの能力を発揮した方でもあり、ある面、封建的で独善的な男性社会にあってその能力から男のヤキモチにさらされたりと、酸いも甘いも体験してきた人生観なども以前伺ったものでした。
現在ではその経験値と元よりのスピリチュアルな能力を融合させ立ち上げたスピリチュアル系起業塾、Marilyn塾が大人気の様で、塾生に本物を体験させたいと言う考えから、様々な事にトライさせると言う発想の元、真理さんより滝行指導のご依頼を頂き、一作日塩川滝へ上がらせて頂いたものです。
下記真理さんのご感想にもありますが、お滝場へ向かう車での移動時にタイヤがバーストするなどのアクシデントもありましたが、そこは真理さんの生来の引きの強さと、塾生の皆さんとの絆や調和を感じさせる人の縁とシンクロが重なり、無事滝行に参加して頂く事が出来ました。
今回は恒例の滝行でなかったのですが、毎回職衆を勤めてくれるやはり元極道で真言宗僧侶の関口道薫さん、医療現場で長い勤務経験を持つまきちゃんこと森麻喜さんが、自主参加してくださいました。道薫さん、法螺を披露したあとはお滝場でも一隅に立ち、一心不乱に柏木を打ち、読経や声明、ご真言を唱えるなどして皆さんの安全、健康を祈願してくれたもので、まきちゃんにしても滝行の撮影から参加された皆さんの健康を案じるお気遣いなど、参加された皆さんからも感謝のメッセージを頂いたものです。
滝行時、私がご真言を唱えると水流がドバッと強くなると言う感想を話す人もいたものですが(笑)滝の表情、水流の流れ一つとっても、穏やかなものから厳しいものまで、こちら人間の主観には違いありませんが、その時々、違うものが見て取れる様でそんな事も私の滝行の楽しみなのかも知れません。

真理さん他、塾生の皆さんからもお心遣い頂きました事、この場をお借りしまして御礼申し上げる次第です。
有り難うございました!
以下、Marilyn塾主宰、森田真理さん他、参加された皆さんのご感想を掲載させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載、真理さん以下順不同)
【森田真理さん】
正仙先生
昨日は大変お世話になりました。
僧侶様お二人と看護師のまきさんからのご指導で、遅れての参加を迅速サポートによって素晴らしい滝行の体験が出来ましたこと、感謝しております。
高速でのバーストは危険でした。
おかしいなと速度を落としてからの奇跡的なことがいくつも重なり遅刻したものの、何とか無事に参加する事が出来て有り難かったです。
帰りは、まきさんの先導で最短コースで高速へ乗り30分とかからずに車を取りに行くことができました。
タイヤが内側へ巻かれたら大事故でしたし、後続車が一台もその時はいなかったこと、途中混んでいた状況から奇跡的な連続と連携プレイで、遅刻1時間以上というお待ち頂いた事やご心配をお掛けした事などは有りましたが、無事に済みました。
私は、運転中多少パニクりながらもJAFとTOYOTA担当、イエローハットへ連絡してなんとか冷静を装いつつ、動揺の中滝行へ挑みました。
変換の夏秋シーズンを迎えての一連の流れを内観してまた感ずる事があります。
そして、沢山の動画と写真もまきさんから頂戴して思うに、素晴らしく本格的滝行を執り行えたことで塾生たちも感動とこれからの活動への意気込み特にキャンペーンで講座を開講する予定の生徒さん達も感激しておりました。
私の閃きで正仙先生にお願い出来た事は、ラッキーでしたし迅速かつ余裕のある温泉や食事処までの誘導まで私は全てお任せして何もせずに事が執り行えた事、感謝しております
塾生たちから感謝感激とメッセージがあり、全員無事に終わりましたこと御礼と感謝をお伝えします。
俗世三次元でこのような体験で内側へ気づきを齎す、神の行事。
これからの次元シフトに禊や内観はとても素晴らしい行事ですから、先生の生き様や在り方は多くの方の手解きになりますのでそれを受けてご足労ではございますが、頑張って頂きたいなぁ✨と心から願い応援させて頂きます!
正仙先生、当日の配車送迎まで大変お世話になりました。
そして滝行はこれからも恒例に夏シーズン可能な限りまたお願い出来たら嬉しいです。
沢山のご配慮とサポート有り難う御座いました‍♀️
【竹田由紀恵さん】
正仙先生
昨日は大変お世話になりまして、ありがとうございました‍♀️
突然のトラブルでお時間もお待たせし、ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
遅れたにも関わらず、快くお迎えいただき、素晴らしい読経、法螺貝、まきさんの心遣い。最高の滝行をすることができまして本当に感謝です。
今後も何かとお世話になることもあるかと思いますが、よろしくお願い致します。
関口様、森様にもよろしくお伝え下さいませ。
ありがとうございました!!
【横瀬純子さん】
正仙先生、昨日は滝行ありがとうございました。
先生が真言と印の結び方を授けてくださり、全霊込めて滝に結界を張ってくださったのを見た後では、何の恐れもなくなりました。
滝を真下から拝むことができ、二度と同じ形をつくらない水の美しさに心震えました。
滝行の最中は、滝以外のことを考えることなく、ただただ今に集中するのみ、ときどき不動明王さまのお姿が浮かび、大きな安心感に包まれていました。
終わったあと
気づいたら頭も体も重さを感じなくなっていました。
お導きくださった方が正仙先生で本当に良かったです。
ありがとうございました!
【丸岡朋子さん】
正仙先生
昨日の滝行では、大変お世話になりまして、ありがとうございました。私は田端から乗せて頂き、重ねて感謝申し上げます。
初めての滝行で、正式なやり方で出来たことに感謝と感動を覚えました。何かの時の看護師さんのまきさんもご手配くださる細やかなご配慮、関口さんのサポートにほら貝
実際に川に入ると温かさにびっくりしました。氷のように冷たい川を想像しておりました。実際に滝に打たれたときにも、最初は端っこ。物足りなさを覚えたら、次は中央だったようで、その強さに感動を覚え、頭、肩、腕にその水圧を感じながらただただ滝行が出来る幸せをかみしめていました。ああなりたいこうしたい、と言うようなことは一切考えずに、禊と思い無我の境地と言いますか、そんな感じでした。正仙先生に合わせて声を出していると体が温かくなり、健康な体にも感謝が持てました。
終わって、陸に上がったら、何と体が軽い事でしょう!とても驚きました。本当に体の中のいらない思考が流され、魂の穢れが浄化できた、ただの入れ物になった軽さ、そんなイメージが持てました。
次の機会がありましたら、また是非参加をしたいです。
塩川滝には娘と行って見たいと思いました。はい、帰りの車の中で感謝のない子、とお話をさせて頂いた次女でございます(笑)
お礼が遅くなり大変失礼いたしました。
末筆ながら、正仙先生のご健勝をお祈りいたします。
【村松ゆりさん】
正仙先生、遅い時間に失礼します。
本日は滝行へ連れて行って下さり、ありがとうございました
貴重な体験を正仙先生と真理先生のご縁のもと出来た私は、本当にラッキーだと思っています。
滝行は一度やったぐらいでは、いちげんさんと同じなので、長い目でみて定期的に続けてみたいと思いました
また帰りの車でも、業や因果応報のお話をお聴きできてためになりました。改めて背筋を正して、自分がやれるところから地道に進めていきます。
またぜひお目にかかれますように!
ありがとうございました。
運転含め、お疲れになったかと思いますので、どうぞご自愛ください❤️
【髙橋美穂さん】
昨日の滝行では大変お世話になりました。
正仙先生の先導のもと貴重な経験をとさせていただいたこと深く感謝申し上げます。
また、関口先生、マキさんの細やかなサポートにも心より感謝申し上げます。
滝を感じ、水を感じる。
あらゆる雑念が洗い流されただただ自然の一部に。水の一部になる感覚。
そして終わった後は全てがクリアになり身体が軽くなり、思考までも軽くなった感覚を味わうことができました。
今日から仕事で日常に戻りますが、クリアな感覚を忘れず日々精進してまいります。
素晴らしい体験を本当にありがとうございました
【齊藤恵さん】
昨日はありがとうございました。
初めての滝行いい経験ができました。
私には無理だと言われていたので必死になってやっていましたが、怪我も無く無事にできた事感謝です。
ありがとうございました。
【竹田津朋子さん】
この度は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました✨
勇気を振り絞って参加して良かったです
昼頃までダルさは残りましたが、その後はスッキリと、なぜかラクに呼吸ができる感覚になり、身も心も清めてもらえた気がします^^
もっと滝に打たれてるかと思いきや、動画を見るとそんなに打たれてなかったんですね
先生は実際でも動画でも半端ない勢いの滝に打たれていたのでびっくりです!!
今度は今回より少しでも真ん中に行けるようにしたいです。
ありがとうございました
【森戸彩由輝さん】
正仙先生、夜分に失礼いたします‍♀️
昨日は滝行で大変お世話になりました。
行き帰りの車中での歓談のなかにも、たくさんの氣づきがあり
ためになりました。
今日の氣づきです。
整体に行ったように
背筋がピンと立ってました。
体の芯がまっすぐ天と繋がっているような感じです。
そして体の余分なぷよぷよな
お肉部分がスッキリ。
痩せたのかと思い体重計に乗りましたが、体重は変わりませんでした
体重変わらないのに体がとても軽いです✨
今日は一日、思考もスッキリしてましたムダな思考は働かず、さくさく仕事に勤しみました
滝行後1日の氣づきです。
大変お世話になり
ありがとうございました‍♀️
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 
 
 
☆10月広島出張セッション!正仙と愉快な仲間たち【初日残席1名・2日目残席2名】
  
 
 
【満席御礼】10月大阪出張セッション&カレースピリチュアル座談会のおしらせ【カレーの会残席あり】
 
 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました