☆明日は波乱万丈の占い師矢野真弓さんとのインスタライブです。ぜひご参加ください!

明日8月26日(土)20時〜21時迄、このアメブロでも度々紹介してきている波乱万丈の半生を生きてきた占い師で、カルデア占術主宰の矢野真弓さんとインスタライブにてトークライブを行います。
過ぎゆく夏と共に来る今年の後半に向けて新たな指標や自分の軸を求めている方などきっとタイミングなトークライブになる事と思います。
インスタグラムで繋がっている方などぜひご視聴頂けましたら幸いです。
以下、矢野真弓さんのインスタグラムより引用いたします。
真言宗僧侶 渡部正仙阿闍梨とのライブ配信決定!
8/26 20時から約60分
「自分を生きる!今を生きる方法」と題して
ライブ配信開催決定しました。
異色の経歴を持つ真言宗阿闍梨と
約20年のキャリアの占い師が
・自分を生きる!とは
・今を生きるという真の意味とは?
・自分を愛する方法とは?
など、対談形式でお話しします。
既に10年以上の交流ですので
息の合ったパワートークになると思います。
どなたさまもぜひご視聴くださいませ。
コメント欄から正仙阿闍梨に質問などありましたら
お答えいただけます。
みなさまの参加をお待ちしております。
視聴はこちらから
↓↓↓
合掌

読者登録してね

 

 
 
 
☆10月広島出張セッション!正仙と愉快な仲間たち【初日残席1名・2日目残席2名】
  
 
 
【満席御礼】10月大阪出張セッション&カレースピリチュアル座談会のおしらせ【カレーの会残席あり】
 
 
 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました