【満席御礼】8月『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション』を終えて

※ヒーリングやセッション時の写真ご感想などお客様の了承を得て掲載しています。

ルチルさんによるサイキックリーディングの様子

ルチルさんによるパワーストーンのエネルギークリアリングは定評のあるところで、今回も何人ものお客様が愛用のパワーブレスや天然石をお持ちになりました。
この度のダブルセッションにご参加頂いた方達より、ご自分のブログやDMなどから早速ご感想を頂戴しており、ヒーリング時の写真等と共にご紹介させて頂きたいと思います。

Tさんよりのメッセージ
正仙さま
○○です。今日はありがとうございました。やはりパワフルなヒーリングですね。ぼーっとして心地よいです。ルチルさんのお話とても腑におちました。宜しくお伝えください。これからも宜しくお願いいたします。

厳しい表情ですが、怒っているわけではありません(笑)ヒーリングに入る前に少しカウンセリングをさせて頂いた時の様子です。
※ダブルセッションに於いて私はヒーリングを担当しているものですが、必要に応じてヒーリングの前など、ショートなカウンセリングなどさせて頂く場合があります。
セッションを終えてルチルさんからのメッセージです。

ヒーリングに入る前に慢性の持病をお持ちのお客様にセルフヒーリングを兼ねたヒーリング瞑想をレクチャーさせて頂きました。
Mさんよりのメッセージ
私、昨夜は、眠剤無しで、
とても深~く眠れて、今朝の寝起きもスッキリ✨
最近、寝起きは身体中が痛くて、ずっと夢を見て疲れて目覚めてたのですが、、、
手のひらに暖かいエネルギーを感じながら、🐶をなでてあげると、気持ちが良いのか…
ヘソ天状態で、手足がノビ~として気持ち良さそうでした…
偶然かな~🤔
ただ…手のひらに暖かいエネルギーを意識し始めると、耳の鼓膜辺りが凄く震えるんです…
その手を耳の辺りに持って行って近づけたり遠ざけたりすると、連動して鼓膜が動いているようになります…
この現象、何かを感じたり、ヒーリングやお経を聞いたりすると、毎回強く出ます。。。
気のせいかと思っていたのですが💦
おそらく…
先生のヒーリングを受けている時の全身の感覚ですね🤔☝️
まずは数年飲み続けた眠剤と抗うつ剤を無くせるように、寝る前のセルフヒーリングを続けてみたいと思います❣️
ありがとうございます☺️

 先週の土曜、27日は令和4年になってから3回目となるダブルセッションを開催しました。2016年の初開催以来、既に20回を越えるコラボセッションを継続してきておりますが、今回も有り難く満席を頂き、ご来場頂いたお客様からは気付きや喜び、感謝のお声なども頂戴する事が出来、ルチルさんと共に充実のセッションを行う事が出来た様に思います。
世界を見渡せば、激動と混乱、衝撃と、錯綜する情報が入り乱れるかの様な令和4年も既に八月も後半、惰眠を貪る事など許されぬかの様な月日の流れを感じるばかりですが、ダブルセッションを訪れる方達の姿に、人として真面目に一生懸命に生き様とするがゆえの葛藤や悩みなどもつぶさにお見受け出来たもので、いつの時代も変わる事無く無常の因果律にさらされる人の姿、姿や形は違えども、苦しみや悩みの鋳型においては時代を超越して共通のものがある事を改めて痛感させられるばかりです。
今回のダブルセッションが、訪れる方達のさらなる気付きを促進し、停滞や悩みから抜け出す為の機縁に、地に足を着けて生きる為のリフレッシュの場となりましたなら幸いとするものです。
初回以来これまで、苦情やクレームの類いを頂戴する事もなく、新規の方、リピーターの方を含め、感謝の言葉やご感想を頂ける事など本当に有難いものがあります。

 ダブルセッションを終えての皆さんとの打ち上げ、楽しくも緩むひとときです。

おみやげや差し入れなども頂き有り難うございました!
次回開催は11月を予定しております。

ダブルセッションにお越し頂きました皆さん 有り難うございました!

合掌

読者登録してね

 ☆大阪出張セッション&ベジランチの会10月開催のお知らせ!残席2名・ランチ会残席4名

 

☆10月広島出張セッションと出雲大社参拝の

旅・初日満席、2日目残席3名

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました