☆【満席御礼】4月『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション』を終えて【お客様の声】

※セッションやヒーリング時の写真などお客様の了承を得て掲載しています。

ルチルさんによるサイキックリーディングの様子

 

ルチルさんによるパワーストーンのエネルギークリアリングは定評のあるところで、今回も前回同様、何人もの方が愛用のパワーブレスや天然石をお持ちになりました。

先日は令和4年になってから2回目となるダブルセッションを開催しましたが、2016年の開始以来既に20回を越えるコラボセッションになり、今回も満席と共に全セッションに渡り好評を頂き、感謝に堪えないものがあります。

可愛いお客様のワンちゃん♪
ダブルセッションの相方ルチルさんとは私がブログ開設以来、十年以上に及ぶ交流ですが、妹分に接する様にフランクなお付き合いで来ております。セッションに於いては馴れ合いを嫌う私でもあり、これだけ長い間コラボレーションを継続出来ているのも一重にお互いのセッションへの信頼と言うものも要因としてあるに違いありません。
初回以来これまで、苦情やクレームの類いを頂戴する事もなく、新規の方、リピーターの方を含め、感謝の言葉やご感想を頂ける事など本当に有難いものがあります。

ダブルセッションを終えた後はルチルさんリサーチの恵比寿にある串揚げのお店での打ち上げ。参加された方も交えてホッと緩む談笑のひとときです。

おみやげなども頂き有り難うございました!
この度のダブルセッションにご参加頂いた方達より、早速ご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
以下、了承を得て掲載
【Oさんのご感想】

ルチルさん正仙先生の心温まるセッションを受けました。

ルチルさん鑑定の過去世は陰陽師や霊能に関する技術者。長い杖のような魔法の棒を持つ姿‍♀️を感じられたそうです。

正仙先生のヒーリング中は光✨と風を感じ、頭や肩凝りがスッキリいたしました

素晴らしいお時間をありがとうございました

【Iさんのご感想】

正仙 さん、

先日はセッションをありがとうございました。

正仙さんとルチルさん、ヒーリングとカウンセリングの融合は、あっという間の時間でした。

最初はルチルさんのカウンセリング、ルチルさんは心身に聞いて下さり、的確な答え、考え方を良い方へ導いてくれました。

正仙さんは、初対面でお会いした瞬間から、貫禄のある、筋の通った空気感のある方だと感じました。施術が始まると前半は眠くなった訳では無いのですが手の指等がたまにピクっと痙攣のようになってました。目を瞑っていた為、後半は眠気も出てきたかもしれません、自分には分からなかったですが足もピクピクなっていた様です。 終わり目を開けるとなんともスッキリとした気持ちになれました。

今回はダブルセッションという事で、一石二鳥のパワーを受け、晴れやかな気持ちで帰路に向かいました。

翌日の朝が異常に眠く、いつもの様にスパッと起きれない不思議な感覚がありました。

時に理由は無いですが、今後何故か自分は上手くいく人生なんじゃないかと、思える様に変わってきてます。

何故なんだろう、不思議です。

ありがとうございました!!

【Kさんのご感想】
ルチルさんと正仙さんのタブルセッション、はじめて伺いました。
ルチルさんには以前からご相談などお話しをする機会が多かったお陰もあり、今の仕事も不安を感じることなく、自信を持って進むことが出来、近況のご報告をさせていただきました。
優しくお話しを聞いてくださる姿にホッと癒されます。
その後、初めて正仙さんのヒーリングに。
ここのところ仕事やプライベートなど色々と頭を使うことが多く、脳内のノイズが止まらない状態でしたが、目を閉じてヒーリングが始まった瞬間からは、それがピタリとおさまり瞑想的な時間に。
一番変化があったと思うのは、帰りの足取り。地に足が付いているというか、歩く足の裏の感覚がとても感じ取れたこと。目に写るいつもの風景がハッキリ見える感覚。とても心地よかったです。
また次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。

次回開催は夏期を予定しております。

ダブルセッションにお越し頂きました皆さん 有り難うございました!
合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました