☆【満席御礼】『1月 正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション』を終えて

 

※セッションやヒーリング時の写真などお客様の了承を得て掲載しています。

ルチルさんによるサイキックリーディングの様子

ルチルさんによるパワーストーンのエネルギークリアリングは定評のあるところで、今回も何人もの方が愛用のパワーブレスや天然石をお持ちになりました。

昨日は令和4年になってから初のダブルセッション、2016年より始めて既に20回を越えるコラボセッションになり、毎回の満席と共に好評を頂き感謝があるばかりです。
相方ルチルさんとも私がブログ開設以来、十年以上に及ぶ交流で、妹分に接する様にフランクなお付き合いで来ておりますが、セッションに於いては馴れ合いを嫌う私でもあり、これだけ長い間コラボレーションを継続出来ているのも一重にお互いのセッションへの信頼と言うものも要因としてあるに違いありません。
毎回、笑顔と和やかな雰囲気の中、深刻さは微塵もありませんが、セッション料金を頂く以上、結果が答えの部分は伴うのであり、お越し頂いたお客様には私もルチルさんも一期一会の心持ちで接するもので、そうしたおかげもあってか、これまでダブルセッションに於いて苦情などを頂戴する事もなく、新規の方、リピーターの方を含め、開催の度に感謝の言葉やご感想を頂ける事など本当に有難いものがあります。
今回も諸事情で当日ご来場頂けない方などもおりましたが、その方には遠隔でのセッションを提供し、またその時間枠もすぐに埋まるなどして満席超過の有難いセッションDayとなりました。

ダブルセッションを終えて恵比寿での打ち上げ。参加された方や遠方でのイベントを終えて合流した友人なども交えて楽しいひとときでした。
この日は初めて訪れるイタリアンダイニングでしたが、グルメでもありワインにもうるさいルチルさんが、毎回快く幹事役を引き受け素敵なお店を探してきてくれます。
おりしものまんぼうで、宴もたけなわの(笑)2時間程で退出しなければなりませんでしたが、満足を追わずほどほどのところで切り上げると言うのも人生を楽しく生きる秘訣と言うものかも知れません。

ダブルセッションに参加された方や後で合流した方よりたくさんのおみやげを頂戴しました事、この場をお借りしまして御礼申し上げます。

 

次回開催は4月を予定しております。

昨日、ダブルセッションにお越し頂きました皆さん 有り難うございました!

合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました