下記メッセージは現在、遠隔加持をお受けになられている女性より頂いたメールです。
※このセッションに於いては母娘両名様へヒーリングを兼ねた加持祈祷を行う他、必要に応じて電話やメール、ビデオチャットを用いてのカウンセリングも行います。
以下、了承を得て掲載。
――――――――
先生、こんにちは☆
この数日穏やかな日々を送れています。先日先生からいただいたメッセージを何度も繰り返し読んでいました。「被害者意識」。本当に良い意味で刺さりました。旦那や娘、元彼、すべて全く同じタイプでしたし、同じ仕打ちを受けてきた…とこれまで思っていました。娘からは逃げられないですけれど、旦那からも元彼からも逃げて別れて。でも、わたしが被害者意識を持ち続けている以上、きっとまたお付き合いする人も同じタイプになるのかもしれないなぁ、なんて考えたり(^_^;)
もちろん、わたしは相手の言動に傷ついてきましたが、自分を憐れむことはなかったのだと分かったのです。
ですから、娘からの仕打ちにもわたしは本当の意味で傷つけられることはないのですよね。
「可哀想な自分」から卒業しようと思えたとき、タイミング的にも娘は卒業式でした。
春休みに入ったこともあり、また先生のご祈祷もあり、毎日が穏やかです😊
毎回、娘へのご祈祷で娘が落ち着く以上に、わたしの気づきが大きいです。
なかなか時間がなく、ご連絡もできませんが、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます🌹
――――――――
合掌
密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。
あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に
愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。