☆吉祥ヒーリングセッションの風景から・涙の効能とは?

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

一昨日は午後からトータルセッションのお客様でした。

☆トータルセッション(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)

この日のお客様、スピリチュアルカウンセリング時に浄化が起き、たくさんの涙を流されたものですが、手で頬を拭っていた事から、ティッシュを箱ごとお渡しして「ついでにおもいっきり鼻もかんじゃってくださいね♪」と言うと、おかしかったのか(笑)邪気の無い素敵な笑顔を見せてくれたものです。

「涙は心の汗だ」

とは昭和のスポ根学園ドラマの主題歌にもあった様な一節ですが(笑)それはある面的を得た言葉で、ポジティブな効能として知られる笑いと共に、涙も心の浄化をもたらすもので、カウンセリング時ばかりでなくヒーリングに於いても、愛に関するエネルギーセンターでもある胸骨に位置するハートチャクラ(第4チャクラ)浄化時など、こみ上げる様に涙を流される方や、むせび泣く方もいたりするものです。

「人間のエネルギーは嘘をつけない」

と言うヒーラーの格言をこんなところにも感じてしまう愚僧であります。               

合掌 

読者登録してね

☆【満席御礼】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』5月開催のお知らせです。 

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 


タイトルとURLをコピーしました