昨日は芸能人も唸るラーメンイベントへ

昨日は祖師ヶ谷大蔵駅(小田急線)近くの『中国料理 欣喜』にて開催された滝行などでもお馴染み、友人、ひかるちゃんの愛称で親しまれる天海光さんのラーメンイベントにお邪魔してまいりました。

ちょうど昨年の本日もこちらのイベントに参加していた様で、ラーメンの上に乗る強面とも思えるステーキ並みのチャーシューには面食らったものでしたが、フルコースの大容量も何のそのでタレ良し麺良しのラーメンで食もすすみ、難なく完食したものです。

昨日は昨年よりは少し大人しめのコースをオーダーしたものでしたが、昨年同様、前菜からラーメン、デザートに至るまで大満足の美味さです。
和洋折衷の感もありますが、ひかるちゃんの創作、アドリブの効いた料理のセンスは今に始まったものではなく、ラーメン教師とプロフィールにある様にTVや雑誌などでも何度となく取り上げられ、タレントや芸能人なども絶賛している様です。
ちなみにひかるちゃんのラーメンを滝行の後に食べたいとリクエストする声などもあり、昨日なども『滝に打たれて冷えた身体にこのラーメンは沁みるぞい』と、改めて一人納得してしまった愚僧であります(笑)

ひかるちゃん、ご馳走さまでした!また伺います。

合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました