☆グラウンディングの大切さを実感して【LEVEL1受講・その後】ゆりさんのご感想!

今月初めにグラウンディング講座LEVEL1を受講されたゆりさんですが、日々実践される中で様々に気付きも生じている様で、フェイスブックにてその想いを綴ってくださいましたのでシェアさせて頂きたいと思います。
以下、ゆりさんのフェイスブックタイムラインより転載いたします。
ーーーーーーーー
【グラウンディングの大切さ】
ずっと何十年も、地に足が着いてない宇宙人とお花畑で生きてきた私。
それで良いと思ってたし、それが良かった。
でも、どこかに矛盾があって、このままでは駄目。だという葛藤と自分を責める日々が続いていた。
何をやっても中途半端。嫌ならすぐ諦める。投げ出す。
10代20代じゃあるまいし、精神は幼稚のまま。
グラウンディングを知ったのは、9年前。
意味が分かっていなかった。
それから、数年経ち、またグラウンディングに出会うが、また、やってるつもりで、何も変わらなかった。しかも、たまにやるじゃ、その一瞬は良いかもしれないけど、何も変わらない。振り出しに戻る。
だいたい、継続する事が苦手な私だ。
ただ、何かが私を変えた。
行き詰まった自分を何とか変えたい。と思っていた。
変わるには覚悟がいる。
今まで覚悟がなかった私。やりたくなかった私。
独学や無料のグラウンディングでは、私には効果がなかった。なぜなら、甘えるから。
自分を良く分かっているからこそ、信頼できて、プロの人から学ぼう。と決めた所に、元極道組長の渡部 正仙さんのグラウンディング講座が飛び込んできた。
私にはピッタリの師である事に間違いないと確信していた。
生半可な生き方をしてきて居ない人だからこそ、私も甘えられない。という覚悟ができるから。
正仙さんからのグラウンディング講座を受け、まだ2週間だけど、確実に進歩している事は自分でも良く分かる。
散々、色々な方にグラウンディングが大切だと言われてきた事がやっと腑に落ちてきている所だ。
これからも続けて行こうと思う。
正仙さんありがとうございます🍀
ーーーーーーー
合掌  

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました