☆昨日はグラウンディング講座でした【LEVEL2修了】青木千織さんのご感想!

※講座受講時の写真、お名前の掲載など了承を得て掲載しています。
昨日は午後より、先々月にグラウンディング講座LEVEL1を受講された青木千織さんLEVEL2を受講修了されました。
 LEVEL1では母なる意識と言われる地球の中心とつながるグラウンディングの基本は勿論の事、日常発生する快、不快の波、または過去の記憶からもたらされる罪悪感や未来への不安、葛藤や強い欲求などから生じる『画像』をクリーニングする『バラの爆破』と呼ばれるメンタルイメージの浄化法や天と地の氣を循環させる『ランニングエナジー』と言う光瞑想により氣の滞りを解消し心身の機能を向上させるものですが、
LEVEL2ではさらに細分化し、人間の人体を取り巻くエネルギーセンターであるチャクラの浄化などセルフヒーリングを学んで頂く他、幼少期から現在に至るトラウマの画像などを癒す『退行ワーク』男性性や女性性のエネルギーを流すワーク、よりよき人間関係を築く為の個人や団体との『契約の書き換え』(エネルギーワークに於ける)最後は受講された方のエネルギーチェックも兼ねてお友達やご家族にも出来るヒーリングの伝授などを行うものです。
大元ヒーリング講座(私の教えるヒーリング)はグラウンディング講座Level 1-2を修了して頂いてからの受講とさせて頂いております。
昨日受講された青木さんも競争過多とも言えるコーチングの世界に於いて自分の提供するセッションの形態など自身の中で試行錯誤もあった様ですが、昨日のLEVEL2終了時には『正仙サン、答えが降りてきました~!』と、邪気の無い笑顔で(笑)統合再編の作業に答えが出た事に喜んでいるご様子でした。
スキルの純粋性やクオリティの維持とでも言うべき名目でそれがスピリチュアルでも自己啓発の分野でも他の教師について学んだり同類他派のセミナーの受講などに否定的だったり、また主催者を神格化したりする取り巻きが、そうした雰囲気を醸成したりで、極端な話し『あんたさあ、ウチの看板で商売するつもりならよそで浮気してんじゃないよ💢』とでも言うべき有形無形の縛りを発生させているケースなども多い様で、本来自由意思を尊ぶはずのスピリチュアルやヒーリングの世界でも往々にして見られる事であり、ここに葛藤を感じつつも集客の為にそうしたスピリチュアルやヒーリングの団体やネーミングを使用している方なども多い様です。
まあ、この娑婆で生きるとは大なり小なり、とかく制限制約はつきものですが、人の心やエネルギーに触れるスピリチュアルな世界の住人はお客様に対するエネルギーのエチケットの上でも自己の内面、風通しの良いものにしておきたいものです。
自己啓発、スピリチュアルに関わりなく習得したあらゆるスキルやメソッドをより安定したものへ確信の持てるものへと変容させる働きがグラウンディングにはあり、スキルアップは勿論、礎となるものです。

お馴染みニューガネーシャにて
そんなこんなをセッション終了後のお馴染みニューガネーシャにてシェアリングを兼ね質問に答える形でお話しさせて頂いたものでしたが、鬱を克服しそんな時期に私のブログを人から教えられ、セッションからグラウンディング講座を受講された青木さんはクリエイティブな能力も持ち合わせた方でもあり、きっと新しい時代に見合った独自のコーチングのスタイルも確立して行くのではないかと思えたものです。
          
               
グラウンディング講座修了証の授与

青木さんグラウンディング講座受講修了おめでとうございます!

 以下、青木千織さんのご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
昨日はありがとうございました!
Level.1よりも正仙さんのお話を受け取る事が出来たり、
質問がたくさん出てきて答え合わせをしてたりと自分の成長を感じられた事で喜びを得ました!
Level2にきて
「今自分がやってる事の意図」と「グラウンディングの意図」が結びつきました。
そして毎日実践する事が大切だと実感しました!
講義そのものからでも色々学びがあり本来の自分を見つめ直せますが、
何気ない正仙さんとの会話にも様々なヒント、時に答えが隠されていて講義に限らず【正仙さんと過ごす一日】
全てが
【今の自分に必要な時間】
だったと確信しました!
それでは今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊✨✨
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.

                合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました